本日がLibertad最後のブログ更新となります。

まず、今までこのブログにアクセス、応援いただいてきたたくさんのお客様に心から御礼を申し上げます。


Libertadは2022年8月をもちまして、活動を休止させていただくことになりました。

これには深い事情があるのですが、簡単にお伝えすると「Libertadの製品を今まで通り作ることができなくなった」からです。

Libertadはスタート当初から8年間、岡山県井原市の縫製工場と二人三脚で物作りをしてきました。

しかしある出来事がキッカケで、このままブランド継続していくことは難しいと判断し、Libertadとしての活動に終止符を打つことに決めました。

 

 

今まで応援いただいてきた皆様のことを考えると断腸の思いではありましたが、私も自身で納得した上で新しい挑戦をしたいと考え、このような形でしか前に進むことができないことを本当に申し訳なく思っております。

このブログ開設から綴ってきた数々の記事については、ほんの少しの想い出を残して削除させていただきました。
 


残念ながらLibertadはこのような形になってしまいましたが、私自身は新ブランドを立ち上げ、これまでの経験を活かしてよりハイクオリティーなジーンズを作るべく精進したいと思います。

 

 

今後の活動については正式なリリース時期などが決まり次第、お客様には個別にご案内をお送りさせていただきます。


これまでLibertadをご愛顧いただきました皆様、今まで本当に、本当にありがとうございました。