両親が誕生日だったので、お祝いしてきました!
 
 
 
今年4月にもお祝いで利用させていただきました↓
 
 
 
 
さて今回も前回同様のコースを注文しました!
 
 

先日携帯電話が動かなくなり、新しいのに機種変更しました。

 

今日のブログは、その携帯で撮った画像なので、よりきれいになったかもしれません。

 



オードゥブル

 
金目鯛とめだちのりんごとバジルのソース。
 
 
お魚さんがトロ~っとしていてとろけます。
 
りんごのソースがフルーティーで華やかに、バジルソースがいいアクセントになってます。
 
野菜のシャキシャキ感ともに食感が楽しめ、ライムを絞ると一層風味が良くなります。
 
 
 
パンもおいしい~
 
 
バターをたっぷりと。
 
 
たまにはゆっくり時間かけて食事するのもいいですね。
 
 
 

伊勢エビのスープ

 
濃厚なコクがあってクリーミーです。
 
 
伊勢海老のおいしさがこの一杯に、込められています。
 
 
 
 

鮑のグリンピースソース

 
オランジーニソース、グリンビーズのソースとオランジーニソースが色鮮やか。
 
そして今回もこちらに出会えました!あわびの肝の甘露煮!
 
 
なかなか鮑の肝は食べれないです。
 
甘くて濃厚で最高に美味しい!
 
 
鮑はグミのような食感、おいしいソースとともにいただきました。
 
至福です~
 
 
 

伊勢海老のヴァンブランソース

 
お皿もアツアツで提供していただきました。
 
 
ソースはコクがあって濃厚!
 
お口の中で伊勢エビが生きてるかのようにお口で踊ります。
 
身がプリっぷりです!
 
 
 
 
 

デラウエアのアイス

 
とここでひんやりと、メインディッシュの前に舌をリセットさせます。
 
 
 

松阪牛フィレ肉の炭焼き

 
松阪牛のフィレ肉をグレイビーソースでいただきます。
 
 
グレイビーソースをつけて、レア焼で肉々しい食感を楽しめました。
 
おいしいお肉はレアでいただくのが個人的な好みです。
 
 
 
 
 
 

デザートの盛り合わせ

 
超豪華です!
 
最後までおいしくいただきました。
 
プレートにはお祝いの言葉もいただきました。
 
 
 
やっぱりこちらのお店は、最高です。
 
松阪牛や伊勢海老、鮑などの高級食材はやっぱり腕の良い職人さんがいるお店で味わいたいですよね。
 
さすがはフレンチの老舗。
 
気取った感じもなく、温かい接客に癒されながら食事が楽しめます。
 
きめ細やかな対応は一級品です。
 
地元では有名店ですが、伊勢に来られた際には、ぜひこちらのお店、おすすめです。
 
三重のおいしい食材を存分に味わうことができます。
 
 
 
 
ということで本日もご覧いただきましてありがとうございました。