今年もありがとうございました | enjoy black desert

enjoy black desert

黒い砂漠とFF14などで遊んだことを書いてます(ˊᗜˋ*)

 

特に一緒に遊んでもらった方、ブログにコメントやいいねしてくれた方、ほんとにありがとうございます(_ _)

元気もらったり励みになったりしています。

 

情報提供してくれる方々にも感謝しています。

知らなかったこともすごく多く、行き詰ったときも何度も助かりました。

 

 

黒い砂漠での2020年の目標は、貢献度デイリーをできるだけやることです、、

ほんと今更ですが、今年はできていませんでした。

そして駆逐艦と貿易船を作りたいです。

帆船で出発するとき、ドラクエⅣの海図を広げての曲がいつも思い浮かんできます^^

 

 

私生活の目標は、パソコンのメモ帳にとりあえず打ち込みました。

明日にでも紙に書いて壁に付けておこうと思います。

 

もう少しいろんなことを書いていたのですが、下書きする前に消えてしまい、

復元もできなかったので、時間もないですし、書き直すのは諦めます・・

 

あとは一応、砂漠で最近やってたことのSSを。。

 

イベントで必要な蜂の巣を探してるところ。

狩猟は全くやってこなかったので、銃持ってるキャラが新鮮です。

 

これ大変でしたよね

 

あとはたぶん倉庫に入ってた敵倒したときのドロップ品を回収してシルバーに変えてくれましたね。

いつか交換しようと思ってたので、手間が省けて結構ありがたかったです。

 

海洋クエストで活躍中のアーチャー。

このアバターはただの試着で普段は他のを着けています。

顔はいつかもう少し整えてみたいです。方向性はこんな感じ。

 

来年もゲームは無理のないよう楽しんでいきたいと思います。

 

1週間後くらいに新年の挨拶を書きたいと思います。

 

良いお年をお迎えください(_ _)