黒い砂漠 4世代ペットとラッキーオアシスBOX1000個開封 Re:Plus Away | enjoy black desert

enjoy black desert

黒い砂漠とFF14などで遊んだことを書いてます(ˊᗜˋ*)

 

Re:Plusで一番好きな曲を選ぶとしたら、このAwayか、

1月くらいにRe:Plusの曲載せる最後の1曲のどちらかです。

この2曲は1000回以上聞いてます、、

 

以前YouTubeでRe:Plusさんの【Nighttime】ビートについて解説します!!の第6回最後あたりで、

次の動画で何をやるか決めるとき、ご自身の曲のRemixをすることになり、

最初にコメント来た曲をRemixすることに。

 

しばらくして、最初に来た曲がAwayでした!

もうものすごくうれしかったですヽ(´∀`。)ノ

コメントしてくれた人ありがとう><;

自分はほとんどLiveで見れずいつも大体アーカイブなので、コメントできません、、

後日できたAwayのRemixを1日くらいの時間限定で配布してくれました。°( т৹т )°。

このときはちゃっかりLiveで見れました(^-^)

そのときの曲はYouTubeに後で載せてくれてましたけどね^^;

 

 

~黒い砂漠~

 

今までペットのゴースピの意味分かってなかったのですが、

他のペットよりも世代上昇確率が高い特殊なペットだったんですね。

なんかいっぱいイベントとかでもらえたゴースピいたので

数年ぶりにペット交換してみることにしました。

 

3世代ペットにゴースピ4匹突っ込むと4世代80%できるみたいなので、

できるでしょうと思いポチ。

 

 

初めて4世代できました。

 

1世代だったペンペンを何かのペットと合わせて3世代して、

ゴースピ3匹安く売ってたので買い足し、4世代チャレンジ!

 

SS撮ってなかったのですが、リストの一番下にあるようにできました。

 

ペットは、できるだけ全ての経験値アップ的なオプションを

5匹出せるようにそろえていきたいですが、

これはほんとにきついですね、、

 

釣りと戦闘経験値だけ5匹ずつそろえることができました。

 

 

いきなり大海原での嵐SS

なんか迫力ない( ;´꒳`;)

これでも100枚近く撮った中の良い方なんですが、、

 

船で進んでるときはすごい迫力あるのですが、

よく分からないSSですね・・

こんど動画撮ってみよ

 

確かハロウィンイベントやってるときでした。

その期間は月が大きくなってとてもきれいですね。

 

ラッキーオアシス1000個貯まったので、さすがに1度処理してみました。

 

記念に動画撮りましたが、特におもしろくもなく時間の無駄なので見てもらわない方がいいです、、

ただこうやって見るの初めてで、振り上げる拳が男らしいなと思ってました=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

スペース連打がんばりました、、

両腕で連打しました。

700回くらいから腕ちぎれるかとオモイマシタ

結果は

 

黒い結晶700個

ツングラドのリングが2個、ネックレス1個

廃墟の瞳リングが2個

バルタラの隠れた光ベルト2個

オーガのリング、ナクの耳飾り各1個

ヴォルクスの助言、叫び数個ずつ

ゴールデンベル13個

あと残りは記憶の破片

 

以上でした;

 

さすがに1000個も開けたら大当たりの金塊とか助言+100とか

3個くらい出ちゃうかな(´∀`)ハハ とか思ってたら

甘かったですね(꒪ཀ꒪)

 

黒い結晶はマノス強化でほしかったので嬉しいです^^

 

 

 

関係ないですが、最後に栽培の様子(^-^)

 

もとは10面でやってましたが、1マス使用の種ですると、

100植えれることになり、管理がやばかったので2年ほど前に4面に減らしました。

おかげで貢献度も60回収でき、労働者派遣かなり行けてます。

 

今植えてるものは干し草の束と火炎鱗の花。

1マスにつき2個ずつなので楽です。

 

これから寒さも本格的になってきますが、体調崩さないよう気をつけたいです。

自分はサプリ的なものもいろいろ飲んでまして、ほんとに気をつけてるのですが、

乾燥で喉やられると一発で風邪ひいてしまいます。

今年は職場でマスクずっとつけていられるので、去年までよりかはマシかなと思います。

 

どうか皆さんと元気なまま、今の状況を乗り越えられますように。