プロの電話鑑定師として働き始めて、もうじき2か月。。

ランキングにも食い込んだり、結構、頑張っています。

 

昨日、電話をかけてきたお客さんが、私と同じような、愛の学びをしてきた人で、職業とか、生まれとかの背景がよく似ていて、不思議な感覚だった。

 

その方は、既婚だけど、×1の男性と、ツインソウルの統合らしきものをして、リアルに愛し合っていた。まだ、戸籍上は一緒になっていないけれど、二人は、幸せに愛し合っているとのことだった。

 

私は、この先、先生が、戻って来て、私と統合らしきものをする、いわば、幸せなハッピーエンドを迎えるというヴィジョンが、まったく湧いてきていなかった。

 

いつかは、戻って来るんだろうと確信はしていたが、その後どうなるかの脚本は、真っ白・・・。みたいな。。

 

でも、その方の話を聞いていくにしたがって、私のやってきた愛の学びは、間違っておらず、確実に、ハッピーエンドに向けて、彼の愛はリアルに手に入り、傍に居られる関係になれるのだというヴィジョンが、初めて、リアルに湧いた。

 

私と彼の扉も、もうじき開くんだなという、サインだと思った。

 

私には、二人の魂が、そのうち再会して、幸せになれるよ~!っていう意味だと、直観的にわかった。

 

本当に、いよいよなんだな・・・。

 

やばい、痩せないと!!! 笑

 

 

I somehow realized that he is coming to me and our souls will be united in the not so far distant future.

私は、彼が、私の所に来ようとしていて、そう遠くない未来に、二人の魂が統合されるんだと、どうしてか悟ることができた。