アダルトチルドレン!ひきこもりと存在否定!捨てられる!隠される!無かった事にされる!その原因? | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、ダメ出しされたり、比べられたリ否定されて育ってしまいます。

 

ですから自己価値観がズタズタで自分に自信がないのね。もう自信があるとか無いって

 

レベルではなくて、自分なんかダメだ~消えて無くなりたい~何しても無理~って思ってるの。

 

最近はね、ひきこもり問題や、その親が子供を殺しちゃった事件があったでしょ。

 

その根本ってね、周りの人のストレスを受けて来ちゃったことにあるのですよ。

 

これはね、ひきこもりご本人の立場ね。僕は、機能不全の問題だって言ってるでしょ。

 

今回は、その機能不全の具体的な内容ね。まず第一に親が子供を信用してないの。

 

だから子供が何を訴えても否定しちゃうの。だから何も訴えなくなるの。

 

そうしたら、今度は、何も訴えないことにダメ出しするの。でももう何も言えないよね。

 

これって言ってもムダだって学習してしまっているでしょ。学習性無力感ってやつね。

 

そこまでなってしまっても、まだ終わらないの。これが機能不全家族の怖さね。

 

もうコテンパンで動けなくなった人に、さらに追い打ちをかけるの。心的虐待、DVね。

 

だけど、これがコテンパンにしてる側の正義なの。でも現実はね、強い立場の人が

 

弱い立場の人にストレスを垂れ流しているだけ。だから強い立場の人は、ストレスフリーで

 

能力を発揮して良い状態を保つの。ストレスを入れられた側は、いつもグロッキー。

 

そしていつも悪者役。だって悪者じゃないと、強者が強者でいられないでしょ。

 

尚且つ、そんなことをしておきながら、善人を気取るの。献身的な善人を装うの。

 

はい。この時点で、弱者は逃げ道がもう無いの。一生コテンパンの一生悪者なの。

 

どうしてか?これってね、勝てば官軍なの。意味はね、勝者が正義になるってことね。

 

どうです?これって今の社会でしょ。道徳とか、倫理とか優しさじゃないの。勝てば正義なの。

 

これって明治新政府から今の社会になっているでしょ。その前は義を重んじたりしたでしょ。

 

今はね、それ無いの。勝てばいいの。資本主義のルールだから学歴と年収と地位が勝者なの。

 

そこからドロップアウトしてしまった人は、どうなるの?敗者で賊軍なの。

 

では、敗者復活戦はあるの?答えは、その強者のルールの中では無いの。

 

だって勝って官軍がルールなんだからね。勝者のルールで敗者を裁いてるの。

 

だからいつまで経っても敗者は敗者なの。その敗者が悪として、またストレスを入れ込むの。

 

そして敗者が爆発すると事件ね。貞子事件、川崎殺傷事件ですよ。

 

では、無力のまま、爆発しないとどうなるのか?隠されて、臭い物には蓋ね。

 

なかったことにされるの。生きていても居ないの。死んでも密葬。内緒で終わりなの。

 

葬式もしないで放置して事件になっちゃう場合もあるでしょ。それも勝者の原理ね。

 

そして誰も知らないまま、ストレスを浴びた敗者を知らないまま勝者の原理は続いて行くの。

 

そして勝者は勝者のまま、勝者の世界で生きて行くの。ひきこもり問題も、精神疾患も

 

虐待もDVも、そんな善人の勝者と蔑まれる敗者の世界で起きていると思いませんか?

 

嗚呼機能不全、嗚呼ピラミッド型社会。勝者には敗者が必要なの。ダッフンダガーン

 

じゃあ、どうすればいいのか?ってことが抜けてしまいましたね。

 

はい。その答えは、自分の世界を取り戻しましょう。すどうゆうじ男の子キラキラ

 

ホームページが新しくなりました。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(hspハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、、適応障害、心療内科、対人恐怖、人間関係の悩み、人間関係がうまくいかない、仲間に入れない、浮いてしまう、インナーチャイルド、HSP、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、敏感な人、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京