アダルトチルドレン!生きるべきか死ぬべきか?もしくは殺すべきか?それが問題だ!貞子の原理! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

記事のタイトルには、生きるべきか死ぬべきか?って書きましたが

 

アダルトチルドレンの人生って、どの道、ツラ~いのね。

 

しかも普通のツラい~のレベルじゃないでしょ。だから死にたい~となります。

 

だけど簡単に死ねないのね。簡単に死ねない意味は、死ぬ方法じゃなくて

 

周りのことを考えたり、自分が死んだ後のことを考えて死ねないの。

 

そこも他人軸、自分なんか無いの。だから苦しいのに、そんな状況でも自分が無いの。

 

では、生きるか?う~ん。苦しいですよね。だってこんな自分じゃ社会適応できないし~。

 

しかも死にたい衝動を抱えて生きるってそれもまたツラいよね。

 

さらにその心の葛藤をわかってくれる人なんていないよね。

 

だってアダルトチルドレンなんだから、家族に言っても否定されるし、

 

健康な人に相談すれば、弱いとか、自分が悪いとか、世の中そんなに甘くないとか

 

みんな頑張っているとか、どうしてお前はデキないんだ~って逆に説教されちゃうよね。

 

友達に言えば、考え過ぎって言われるし、ACだから友達がいるのかさえ疑問でしょ。

 

まぁ、とにかく誰にも自分の苦しさや心の葛藤を理解されないわけですよ。

 

生きるもツラい。死ぬこともできない。ならば消えて無くなりたい。でも、そうならない。

 

大地震が来て、世の中の全部が無くなってしまえばいい。だけど、そうもならない。

 

ならば戦争になって、戦って早めに死んじゃいたい。それなら大義もあるし家族にも

 

迷惑が掛からない。う~ん。でも今は、平和な世の中だ。じゃあ、どうするのか?

 

そうだ!人を殺して、自分も死のう!もうこれしかないよね。どうせ殺すなら

 

より多くの人を殺そう!それなら苦しんでいる人じゃなくて幸せそうなエリートを殺そう!

 

自分が持っていない物を持っているヤツが憎い!それで平然としているヤツが許せない!

 

しかもこれから幸せになる不幸を知らないヤツも殺そう!道連れじゃなくて、ただ許せない!

 

この恨み晴らさずおくべきか~!そうです。これが貞子の原理!恐るべし逆恨み!

 

だけどね、これが貞子の正義なの。そしてその貞子を殺してしまう親も自分の正義なの。

 

これって元農水事務次官の息子を殺しちゃった事件ね。どちらも正義。そして殺し合う。

 

生きるか、死ぬか、やるか、やられるか、そこに安心感はあるのか?そこに信用はあったのか?

 

もともと機能不全なの。どちらにしても機能不全ってことね。結局は、機能不全の問題なの。

 

親への暴力はいけないって?そんなの誰だってわかってるっしょ。

 

警備には、プロの警備を頼むって、そんな問題じゃないっしょ。

 

ひきこもりは、犯罪予備軍じゃないって、そんな表面的な話、関係ないっしょ。

 

じゃあ、どこが問題なのか?はい。それが機能不全でしょ。機能不全だから何だってか?

 

はい。機能不全だから愛がないのですよ。だから否定されて認めてもらえないの。

 

認めてもらえないで排除されるの。そして隠され、隠蔽されて無かったことにされるの。

 

だから主張しようとするよね。俺はここに存在しているぞガオーってね。もう貞男だね。

 

さてさて、これらをどうしましょうかね。世の中にはもっと恐ろしい貞子も貞男もいるのですよ。

 

メンタルケアできるのか?その前にみなさんは、自分を感じましょうね。

 

自分は、どうしたいの?自分は、どう生きたいの?まずはそこからです。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 事件は現場(機能不全)で起きている!すどうゆうじ男の子キラキラ

 

ホームページが新しくなりました。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(hspハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。
それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、、適応障害、心療内科、対人恐怖、人間関係の悩み、人間関係がうまくいかない、仲間に入れない、浮いてしまう、インナーチャイルド、HSP、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、敏感な人、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京