ニュースステーション!坂本博之さんと虐待と被虐待児の話!未来はどうなるのか!自分で決めよう! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

昨日のニュースステーションでやっていました。

 

元プロボクサーの坂本さんは、児童養護施設を回ってはボクシングを教えているらしい。

 

虐待のことも話し、自分達が虐待をも無くせると語っていた。

 

坂本さん自身も被虐待児で施設に保護されて育ったそうだ。

 

虐待をする側の大人も70%が、被虐待児だと言われている。

 

僕も虐待や機能不全の連鎖を止めたいと思って生きています。

 

だけど一般の人に、このような虐待や機能不全の事実は通じるのだろうか。

 

本気で止めたいと思っている人は、どれだけいるのだろうか。

 

世間から見たら対岸の火事にもならない異国の話のようなんじゃないかな。

 

坂本さんは、今はボクシングジムの会長として若手を指導しているそうです。

 

僕らには、僕らの出来ることがあるはず。苦しんだからこそわかること。

 

苦しんだからこそ出来ること。それはハンデではなく、自分の武器ですよ。

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス 自分は、どう生きるのか。すどうゆうじ男の子

                 

 

ACの回復に最適!感じるだけで自由になれる幸せの12ステップ!

 

セッションを受けるか悩まれている方は、上記マニュアルを読んでみてください。

 

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

 

 
カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。
 
初回は90分で¥8400円です。対面、電話、スカイプで行えます。
 
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

人間関係 境界線(バウンダリー)の上手な引き方 (DOBOOKS) 人間関係 境界線(バウンダリー)の上手な引き方 (DOBOOKS)

1,512円

Amazon

 

見ない、聞かない、反省しない―なぜかうまくいく人の秘密― (SIBAA BOOKS) (シバブ... 見ない、聞かない、反省しない―なぜかうまくいく人の秘密― (SIBAA BOOKS) (シバブ...

1,512円

Amazon

 

「ひとりで頑張る自分」を休ませる本 「ひとりで頑張る自分」を休ませる本

1,512円

Amazon

 

「自分を苦しめる嫌なこと」から、うまく逃げる方法 「自分を苦しめる嫌なこと」から、うまく逃げる方法

1,512円

Amazon

 

誰もわかってくれない「孤独」がすぐ消える本 誰もわかってくれない「孤独」がすぐ消える本

1,512円

Amazon

 

自分を好きになるとすべてがうまくいく (TJMOOK) 自分を好きになるとすべてがうまくいく (TJMOOK)

734円

Amazon

 

消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法 (<CD>) 消したくても消せない嫉妬・劣等感を一瞬で消す方法 (<CD>)

1,512円

Amazon

 

「本当の友達がいなくてさびしい」と思ったとき読む本 「本当の友達がいなくてさびしい」と思ったとき読む本

1,512円

Amazon

 

「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法 「お金の不安」からいますぐ抜け出す方法

1,404円

Amazon