アダルトチルドレン!不幸にハマり、不幸から出られない!それには不幸の原因を知り対処しよう! | 心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

心に聴いて悩みを100%改善しているセラピストのブログ

お医者さんに通っても治らない原因不明の症状を100%改善しているセラピストのブログです。カウンセリングに通っても回復できない人、スピリチュアルでも癒されなかった方は是非一度ご相談ください。

みなさん、今日も生きづらい人、アダルトチルドレンのお話です。

 

アダルトチルドレンの人は、不幸にハマり、嘆き悲しみます。

 

だけどね、いつもそれ。幸せを掴みとらないの。幸せとは逆の方向へ行くの。

 

それって何でか?はい。無意識では幸せを掴み取ろうと思っていないのです。

 

それまた何でか?はい。それって自分が幸せになっていいと思えてないのです。

 

エッ?それこそ何でなの?普通、人って幸せになりたいし、幸せになっていいでしょ?

 

はい。ここが普通じゃないところ、アダルトチルドレンの所以なのです。

 

もちろん意識(思考)では、幸せになりたいし、幸せになる行動を取っているのですよ。

 

だけどね、それが自分の意識(思考)なだけなの。どう言う意味か?

 

自分では、一生懸命に頑張っている。努力している。それはもちろん幸せのため。

 

だけど、もうそこが普通の人と違ってしまっているのですよ。その頑張り、その努力、

 

普通の人はしないの。どうしてか?それはその頑張り、努力、我慢がストレスだからですよ。

 

ですからACからすれば頑張っている。でも普通の人からすれば、それはしない選択なの。

 

例えば、体調が不調で熱があるとしましょう。ここでACの人は、頑張って仕事をします。

 

他人に迷惑を掛けてはいけない。これくらいで休んでられない。頑張らないと!とね。

 

そして体調不良の中、頑張ります。だけど不調だからミスもしますよね。

 

それで注意されると怒り出します。不調の中、こんなに頑張っているのに何だプンプン

 

これだけ頑張っているのにどうして認めないんだプンプン!エコ贔屓かプンプン

 

そして頑張った挙句に倒れてしまう。もう限界~すみません~私、頑張ったけど~ガーン汗

 

はい。ここでACは、倒れるまで頑張った自分をホメてもらえると思っています。

 

だけど、世の中はそのように出来ていないのです。では、どうなってしまうのか?

 

あの人、熱があるのに仕事に来て倒れたんだって~やーねむっ!迷惑ねーむっ

 

それに周りに感染したらどうするのよむっやーね!それにミスばかりして二度手間~迷惑むっ

 

体調が悪いなら家で寝て、治してから来いってのむっ!自己管理できないのかってのむっ

 

はい。頑張ったのに残念な結果なわけです。だけどアダルトチルドレンは気づけない。

 

誰もお見舞いに来ない~ガーン!やっぱり私って嫌われているのか~ガーン汗

 

普通、上司くらい来るだろ~プンプン!あんなに頑張ったのにプンプン!冷たい奴らめプンプン!もう知らんプンプン

 

その頃、上司は休んだ人の穴を埋めるために大忙しでした。

 

あの野郎~むっ!この忙しい時に休みやがってむっ!何て使えないヤツなんだむっ!by上司

 

その頃、今日は誰かお見舞いに来てくれるかな~シラー!倒れるまで頑張った私~シラー

 

嗚呼AC、普通の人にはこのようなことが起きないのだ。

 

その理由は、そんなに自分にムチを打たないからです。

 

そこまでのストレスを自分に与えないのです。

 

普通の人は、体調悪ければ休んで寝るの。そして心配してもらえるの。

 

誰も文句なんて言わないのですよ。大丈夫~かお?うん。もう大丈夫~にひひ的なね。

 

心配したよ~かお!ありがとう~もう大丈夫よ~にひひ

 

じゃあ、美味しいものでも食べに行くべーっだ!?うん。何にしようか~にひひ

 

じゃあ、ちょっとお高いパフェパフェなんかどうべーっだ!?うん。いいわね~ニコニコ

 

じゃあ、私がおごるねべーっだ!!ホント~ありがとう~ニコニコうれし~!

 

アダルトチルドレンbeアンビシャス こんなコミュニケーションが出来る日はいつだ?すどうゆうじ男の子

 

ホームページが新しくなりました。よろしくどうぞ(*^ー^)ノ←クリック。

 

自分がアダルトチルドレンで生きづらいと思われる人は、このマニュアルをお試しください。

完全版ですから、アダルトチルドレンの原因からルーツ、解決法まですべてが書かれています。

機能不全家族で育ってしまったと意識できている人のための自分で出来る回復マニュアルです。

新発売!アダルトチルドレンの根本から解消するアダルトチルドレン回復マニュアル完全版

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、アダルトチルドレンのカテゴリーには興味を持てない人。

自分の運が悪いと思っている人、他人が悪いせいで自分が苦しいと思われる人にはこのマニュアル。

生きづらさ解消!感じるだけで幸せになれる12ステップ(アダルトチルドレン対応)

 

自分が発達障害かと思われる人、実際に発達障害と診断されてしまって困っている人

体調などもすぐれない人は、このマニュアルをお使いください。内容に食事制限があります。

アスペルガーadhd発達障害改善マニュアル(asd自閉症スペクトラム障害対応)

 

自分の生きづらさの原因がわからない人、人との違和感を感じている人、この世の中にあまり

興味を持てない人、自分の感性が他人と異なっている人、直感や六感が鋭い人はこのマニュアル。

インディゴチルドレンのための地球適応マニュアル(hspハイリーセンシティブパーソン対応)

 

セッションを受けるか悩まれている方は、まず上記マニュアルを読んでみてください。

それで気づけることもありますよ。本当の自分を感じられるようになっています。

 

                                             

 

カウンセリングをご希望の方は、この予約システムからお入りください。

初回は90分で¥15000円(税込み)です。対面、電話、スカイプで行えます。
電話、スカイプの場合は、お振込みを確認してからのセッションとなります。
 

カウンセリングランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アダルトチルドレンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 生きづらさへ
にほんブログ村

 

片づけられない自分がいますぐ変わる本 片づけられない自分がいますぐ変わる本

 

Amazon

 

憂うつデトックス - 「未来の不幸な自分」が幸せになる方法 - 憂うつデトックス - 「未来の不幸な自分」が幸せになる方法 -

1,430円

Amazon

 

いつも人のことばかり考えて凹んでしまうあなたが「ま、いっか」と思える本 いつも人のことばかり考えて凹んでしまうあなたが「ま、いっか」と思える本

1,320円

Amazon

 

自分を好きになるとすべてがうまくいく (TJMOOK) 自分を好きになるとすべてがうまくいく (TJMOOK)

748円

Amazon

 

うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる! うつ消しごはん―タンパク質と鉄をたっぷり摂れば心と体はみるみる軽くなる!

1,430円

Amazon

 

自己肯定感が低い自分と上手につきあう処方箋 自己肯定感が低い自分と上手につきあう処方箋

1,320円

Amazon

 

「自分の居場所がない」と感じたときに読む本 「自分の居場所がない」と感じたときに読む本

 

Amazon

 

「心がボロボロ」がスーッとラクになる本 「心がボロボロ」がスーッとラクになる本

1,540円

Amazon

 

「毒親」の正体 ――精神科医の診察室から ((新潮新書)) 「毒親」の正体 ――精神科医の診察室から ((新潮新書))

792円

Amazon

 

対人関係療法でなおす 社交不安障害:自分の中の「社会恐怖」とどう向き合うか 対人関係療法でなおす 社交不安障害:自分の中の「社会恐怖」とどう向き合うか

1,650円

Amazon

 

対人関係療法でなおす 双極性障害 対人関係療法でなおす 双極性障害

1,650円

Amazon

 

 

生きづらさ、アダルトチルドレン、機能不全家族、依存症、共依存、トラウマ、心の傷、虐待、摂食障害、過食嘔吐、パニック障害、強迫性障害、うつ病、適応障害、社交不安障害、不安神経症、愛着障害、対人恐怖、人間関係の悩み、インナーチャイルド、hsp、ハイリーセンシティブパーソン、アダルトチルドレン回復、アダルトチルドレンの回復、アダルトチルドレンカウンセリング東京