大井町の「天天有 大井町店」でAセットを喰らい尽くす!!!


バナーをポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。m(._.)m


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ←東京食べ歩きブログランキングへ!

 ←東京食べ歩き人気ブログランキングへ!

 

「天天有 大井町店」の外観と内観

 

大井町駅の改札を右側に出ていき、階段を下り西口側にある阪急大井町ガーデンの1階にあるのが「天天有 大井町店」です。

 

駅から行くと阪急大井町ガーデンの裏側になるので、少しだけ見つけにくいかもしれません。

 

 

店内はカウンター席とテーブル席があり、広い空間となっています。

 

店内に入ると店員さんが開いている席を案内してくれるので、案内された席に座ります。

 

壁が渋い赤をうまくつかってあり、おしゃれな空間となっています。

 

店員さんのあいさつがとても元気のよいのが特徴です。

 

 

ランチタイムはお得なセットメニューがある、いくつかのパターンから選択することができます。

 

この日はラーメン1品とチャーハン(小)がセットになっている「Aセット」(950円)を選択しました。

 

このセットメニューですが、さらにラーメンとチャーハンを選ぶことができます。

 

この日は、ラーメンは鶏白湯、チャーハンは黒チャーハンを選びました。

 

メニューの選び方が多様で初めて行く方は、好きなのを選べる喜びとともに少しだけ迷ってしまうかもしれませんね。

 

 

卓上調味料は、餃子タレ、ラー油、コショウ、唐辛子、紅ショウガだったと思います。

 

お好みに合わせてどうぞ。

 

「天天有 大井町店」のAセットを喰らい尽くす!!!

 

 

5分ほど待つと到着!

 

かなりのボリュームのように見せます。

 

 

チャーハンは(小)ですが、それなりのボリュームがあります。

 

 

このチャーハンですが、美味しかったです。

 

パラパラ系ではないのですが、油でコーティングされ濃いめの味付けで、濃厚な旨味を感じる味付けがされています。

 

普段高級な料理を食べられている方の中には苦手な方もいる味かなとは思いましたが、私は美味しいと感じました。

 

 

そして鶏白湯ラーメン!

 

 

チャーシューはメニューの写真の大きさを期待すると肩透かしを食らうと思いますが、一定の大きさはきちんとあります。

 

 

チャーシューの薄さは1mm前後といったところでしょうか。

 

チャーシューは存在感が薄いかなと思いました。

 

 

スープは旨味がぎゅっと閉じ込められているような不思議な味でした。

 

塩分は少し濃いめかもしれません。

 

 

そして麺はストレートの細麺でしたが、ねっとりしたスープと絡み合って美味しかったです。

 

このラーメンですが、底はそれほど深くないので見た目ほどのボリュームはありません。

 

チャーハン(小)と一体で一食分と考えるとよいかもしれません。

 

「天天有 大井町店」の感想

 

阪急大井町ガーデンの1階という恵まれた立地にあり、営業時間は11:00~翌日1:00までとずっと空いている店なので、ご飯時を逃した時にスッと入る店としてとても便利だと思います。

 

定休日がないというのもGoodです。

 

大井町西側でご飯時を逃した時は、候補に入る店かなと思います。

 

店内はおしゃれだし、店員さんがとても元気に挨拶をしてくれて、とても気持ち良い店でした。

 

個人的にはチャーハンが美味しいかなと感じました。

 

「天天有 大井町店」の店舗情報

店名

天天有 大井町店

営業時間

11:00~翌1:00(L.O.翌0:30)

定休日

無休

住所

東京都品川区大井1-50-5 阪急大井町ガーデン 1F

タイトルとURLをコピーしました