大森エリアの二郎インスパイア4選!!!


バナーをポチッと応援していただけると励みになります。
よろしくお願いいたします。m(._.)m


にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ ←東京食べ歩きブログランキングへ!

 ←東京食べ歩き人気ブログランキングへ!

 

大森エリアの二郎インスパイア4選!!!

 

大森エリアの二郎インスパイアの店舗の記事が多くなってきたので、アクセスしやすいように1つの記事にまとめました。

 

大森エリアに二郎直系の店舗は現在(2019年10月)まだ存在しません。

 

そのため、この記事で紹介をするのは二郎インスパイアの店舗となります。

 

大森エリアとなっているのは、最寄り駅が平和島駅の店舗が入っているからです。

 

個人の独断と偏見でランキング形式でまとめてみました。

 

4位「野郎ラーメン 大森店」

 

4位は「野郎ラーメン 大森店」です。

 

各地にフランチャイズを展開している「野郎ラーメン」の大森店となります。

 

大森駅の改札を東口に出て、Luz大森の方へ行くとあります。

 

乳化されたスープが特徴で、とっつきやすい味となっています。

 

ボリュームは少し控えめでしょうか。

 

二郎インスパイア以外のラーメンもそろっている店舗となっています。

 

大森で気軽に食べられる二郎インスパイア「野郎ラーメン 大森店 」で豚骨野郎を喰らい尽くす!!!
「野郎ラーメン 大森店 」の外観と内観 大森駅の東側の少し開けたところにあるのが「野郎ラーメン 大森店」。 駅近くで人通りが多い好立地にたっている二郎系インスパイアです。 店の中...

 

3位「らーめん大 大森店」

 

 

2位と3位はほとんど差がありません。

 

どちらも甲乙つけがたいレベルだと思います。

 

「らーめん大 大森店」は平和島駅から歩いて5分ほどの場所にある店舗となっています。

 

「らーめん大」も二郎インスパイアのチェーンとして有名ですが、その「らーめん大」の大森店となります。

 

非乳化のスープのガツンとした味が特徴だと思います。

 

個人的な感想なのですが「らーめん大 大森店」はつけ麺で食べるのが良いかなと思います。

 

大森の二郎インスパイア系「らーめん大 大森店」のつけ麺を喰らい尽くす!!!
「らーめん大 大森店」の内観と外観 大森駅から離れ、むしろ平和島駅の近くにある二郎系インスパイアの「らーめん大 大森店」。 横断歩道の関係で平和島駅からも、心理的には少し遠く感じます。 地元の人...

 

2位「ラーメン タロー 大森の陣」

 

僅差で2位なのが「ラーメン タロー 大森の陣」です。

 

「ラーメン タロー」は大森と五反田の2店舗しかないので、知らない人も多いかと思います。

 

「ラーメン タロー 大森の陣」は大森駅の東側を出て少し歩いた場所にある二郎インスパイアです。

 

スープは非乳化で麺も歯ごたえがあり、美味しい二郎インスパイアの店です。

 

「ラーメン タロー 大森の陣」の小ラーメン豚入りを喰らい尽くす!!!
大森駅のアトレを海側に出て、すぐにある見通しの良い小道に二郎系インスパイアの『ラーメン タロー 大森の陣 』はあります。 大森でも徐々に人気が出つつあり、混んでいる時は行列も出来る人気店になってきています。 ...

 

1位「ラーメン髭」

 

そして1位は「ラーメン髭」です。

 

大森エリアの二郎インスパイアで最もオススメな二郎インスパイアの店舗です。

 

「ラーメン髭」は平和島駅の近くにある二郎インスパイアです。

 

味は、神田神保町店に少し似てると思います。

 

大森を代表する二郎系インスパイア「ラーメン髭」のラーメンを喰らい尽くす!!!
「ラーメン髭」の内観と外観 大森駅からは少し遠く、平和島駅から近い場所にあるのが「ラーメン髭」。 大森エリアで二郎系インスパイアの有名店として知られています。 有名店なのですが、駅から遠く立地が良く...

コメント

  1. […]  大森エリアの二郎インスパイア4選!!! 大森エリアの二郎インスパイアの店舗の記事が多くなってきたので、アクセスしやすいように1つの記事にまとめました。 大森エリアに二郎直系の店舗は現在(2019年10月)まだ存在しません。 そのため、この記事で紹介をするのは二郎インスパイアの店舗となります。 大森エリアとなっているのは、最寄り駅が平和島駅の店舗が…このサイトの記事を見る […]

タイトルとURLをコピーしました