考えを成果に変える自己実現ツールは、自己管理、自己啓発、自己実現のステップアップが可能なツールです。
■ 自己実現ツールが必要な理由

※ブログのフォロワー様のために「Ameba会員限定価格」の販売を実施しております。


販売サイトへ



マーガレット・サッチャーの言葉によると、

「考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。」

言い換えれば、考えを言葉で表現し、言葉を行動に移し、行動を習慣化し、習慣を正し、人格を磨いた結果が運命である。


考えを成果に変える自己実現ツールのシンクワイズ・プランナーは、考えの表現から運命になるまでのすべてのプロセスが管理できるツールです。

そのため、ツールの活用次第で運命は管理できると思います。では、あなたの行動力とツールの活用で、自分の運命を自分の力で変えられるとしたら、あなたはどうしますか。

さらに、シンクワイズ・プランナーは、「人生ナビゲーションシステム」を装着し、目的地であるビジョンや夢を設定、途中の経由地であるミッションをクリアしながら目的地までたどり着くソフトウェアです。


その間、考えと行動を整理して自分を正す「自己管理」、整理されたデータを分類・分析して新たに改善された考えや行動を生む「自己啓発」、目標とスケジュールを設定して結果を出すまでPDCAサイクルで管理する「自己実現」へのステップアップを図ります。

これが、シンクワイズ・プランナーが提案する、自ら達成できる自己実現への道です。