ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

こんにちは、七桜です。今回は守護霊と天使天使や妖精Fariy Kiss、オーラについてお話しますね。

運気を上げるキラキラ矢印ために、掃除をしたり断捨離する方がたくさんいらっしゃいます。まさにその通りなのですが、なぜそうなるのでしょう。掃除をすることで部屋がスッキリしますし、新鮮な空気風が入ることで、良い気が入ってきますし、気分も良くなります音符

良い気分になると、波動が上がり考え方もポジティブになります。すると、運気も良くなり、何事も良い方向に進んでいきます。小さなことにも日々感謝お願いしますすることで、あなたを守ってくれている守護霊の力ドンッが強くなりますし、天使や妖精たちも応援してくれますチアリーダー。守護霊はもちろん、天使や妖精たちも、あなたのすぐ側にいて守ってくれているのです。

先日、九州の携帯電話IS03の電波が届かないほど山深い場所へ行ってきました。不便なところではありますが、とてもクリアなエネルギーメラメラを感じ、たくさんの妖精たちが楽しそうに遊んでいる姿が視えました。すると「楽しく過ごすには良い気分になることが大事だよ」と口々に話している妖精Fariy Kissの声が聞こえてきました。

自然と親しむことは、ご自身のオーラを輝かせるきらきらことにも繋がります。自然のエネルギーには癒しの効果と浄化作用流れ星があり、それによって心身の元気を取り戻すことができます。するとオーラが美しく輝き、良縁を引き寄せたり、金運¥やビジネス運がアップするなど、運気が高まり幸運Clover+゜を招きます。

守護霊や天使、妖精たちも、明るく素直で、何事にも感謝し、他人の成功や幸せを喜べる人、そしてポジティブな心を持った人が好きハートで、そういう人を守りたくなるそうです。

日頃から上記のことを心がけ、良い気分で楽しく生きていると、オーラも輝き、守護霊や天使、妖精たちの力ドンッを十分に受けることが出来ます。すると人生が充実し、楽しくなります。

さあ、今から実践しましょビックリマーク

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
           ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)