ラブラブポチッと押したら運気upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→

 

こんにちは、NOAHです。今回は必要ないものを手放し、シンプルな引き寄せの方法について、お話しますねflower1

世の中にはいろんな片付けのやり方がありますよね。最近ではミニマリストという言葉も定着しつつあります。あそこまで「なんにもない」状態にしたいとは思わないまでも「そろそろ部屋を整理しないとなぁ」とため息をついたりするのですが、なかなか重い腰が上がらない。そんな中、引き寄せの法則にもこの「ミニマリスト型」がある、ということを知りました。

そもそも引き寄せの法則とは「欲しい現実を引き寄せる」やり方のことで、夢ノートやビジョンボードなどを作って眺めたりアファメーションで繰り返し潜在意識に「こうなりたい」と語りかけることで欲しい現実を手に入れようというものです。

でもこれって、出来る人と出来ない人がいるんですよね。「どんなに頑張ってもなかなかそこにたどり着けないんです」という方、多いと思います。このミニマリスト型によるとその理由は「イメージをすんなりと受け入れることが出来るか否か」なんだそうです。

つまり自分が望む未来キラキラ4を想像したとき「こうなりたい、そのために努力する」と素直に行動に移せる人には従来のやり方で結果が出るのですが「そうなるにはこんなリスクがあるし、失敗したらどうしよう」と行動することにためらいを感じてしまう人はどうしても結果には繋がらないのです。そんな「行動に移すことに戸惑いがある方」にこのミニマリスト型を試してみてほしいと思います。

やり方は現在進行系で嫌なことをやめていくことです。そもそも欲しい現実を手に入れたい根本には「現在が望まない状況になっている」という事実があるわけですよね。

そこで「今必要ないものから手放していく」のです。これってつまりいらないものを減らしていく、片付けと同じやり方なんです。仕事がしんどいのであれば転職してみるとか、嫌々付き合っている友人と連絡を絶ってみる、というように自分にとって苦しい、しんどい環境や状況からその原因を取り除いていくことで「穏やかに引き寄せが起こってくる」というのです。

それでもなかなか決断することが難しい人もいるかも知れませんから、まずは簡単に出来るところから少しずつ減らしていくといいと思います。好きなことを副業にしてめどが立ったら転職してみるとか、少しずつ友人と距離をおいていく、など。

生活を楽にシンプルに変えることで収入も増えるし環境も整うことで欲しい現実が手に入るのであれば、今まで頑張っても上手く行かなかった人にとっては、十分に実践してみる価値のある方法ではないでしょうかはてなマーク

躊躇するより、まず実践ですよクローバー

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
               ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)