ラブラブポチッと押したら恋愛運upキラキラ矢印のパワーが来るよ音譜

→→→ 

 

縁切りと言えば、恋愛、仕事、人間関係など様々ですが、恋愛問題での縁切りハサミのご相談が一番多いかもしれません。

今、もし恋愛が行き詰っているのなら、一度立ち止まってみましょう。相手に自分の愛情を押しつけているはてなマークそれとも求めすぎているはてなマークなど、自分の思惑や自分の身勝手さに気づいたら、そんな嫌な面を持つ自分との縁切りをし、新しい自分になりましょう。そうする事で、相手との関係も一歩前進あしできます。

鑑定の中で、ご相談者が縁切りを希望される場合、私は「皆が幸せクローバーになるための縁切りをしますね」とお話します。皆が幸せになるとは、例えば三角関係の場合、ライバルの人に新しい出会いリアハートがあるようになど、自分だけが幸せになれば良いという考えではなく、出来るだけ皆が幸せになれるように、ライバルの人のことも考えて縁切りをします。

特別仲が良いわけではないけど、何となく付き合いで一緒に出かけたり、ランチに行くけど、気づけば愚痴や自慢話ばかり聞かされてしまってうんざり……という経験はありませんかはてなマーク

特に子育て中のご相談者からよくお聞きします。本音で話せず、作り笑顔ニコニコで楽しく演技している私、何でこの場にいるんだろう……このまま交友関係を続けていていいのでしょうか、など。

割り切って付き合うことができるのであれば、無理に縁切りする必要はありませんが、遅かれ早かれ、さよならする縁リボンになるでしょう。

私も似たような経験があります。長年仲良くしてくれる年下の友達がいて、彼女は私を姉のように慕ってくれる可愛い子ミディアム1です。流行に敏感で美味しいお店もよく知っていて私にとってはとても刺激的な存在でした。

ただ、唯一私にとってのストレスぐるぐるは、彼女が時間時計にルーズな事。遅刻魔であること以外は、尊敬出来る部分をたくさん持っているので、何とか改善されないかと、過去に何度か助言しましたが、その場では反省するも結局同じ事の繰り返しでした。

私の中で、そろそろ彼女とのお別れの時が来たことを感じながらも、先延ばしにしてきた私自身の優柔不断さとも縁切りをして、私だけでなく彼女にも新しい良いご縁ラインハートがあることを祈っています。

長い人生、人との出会いはプラスの出会いもあれば、マイナスの出会いもあり、様々です。「どうせならプラスの出会いのみで十分ですビックリマーク」と自分に都合よく思ってしまうのが人間の性かもしれません。しかし、前世からの宿題が残っているからこそ、今世の自分があるのです。マイナスだと感じる出会いにも、何かしら意味があると素直に受け止めることが大切です。

出会いは宿命とも言われますが、その縁をより良縁にするのは、結局自分次第なのです若葉

 

 

ベル当社はにほんブログ村に参加中です!!

クリックの応援をお願いします!!
               ↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ

☆ミーシャ・コーポレーション(PC)
☆ミーシャ・コーポレーション(携帯)