安定の体調悪化は主治医不在の土日祝日…_| ̄|○
お腹になんか炎症あるなーって思って
そしたら…鼻かむと軽く血がついてるちょん!って位だけど。。。
まぁいいかって思ってたら今日起きたら喉痛い!!
そんでもって、気管も痛いし…
空咳がたまーに出る。。。

あっこれ…気管支炎になる手前やん!!!(゚◇゚)ガーン

このタイミング逃したらやばい😱
悪化する!!!
って思って土曜日診察ある普通の病院に、行きました。。。

お薬手帳を見ながら、色々症状を診察してもらって医者もふむふむこれ飲んでるのにこれ出てるのね?うーんうーん
って。。。
分かります。。。謎すぎるこの薬ならこれ出てても治ってるはず。これ飲んでてこれならばこうなってるはずなんだよなぁ…
自分が1番謎になってるよー!!!
って思いつつ。。。
お薬貰ってきました。

今のところ、飲んだら喉の痛みと空咳と収まってる!( ồωồ)و グッ!
呼吸ちょっとしにくかったけど、楽になってる!!
にしても…元々通ってる所主治医忙しく不在は分かるけど…飲んでる薬から、医療連携させておくとか、誰かに引き継ぎとかないんかい!!
って突っ込みたくなる。。。

もうね。かかれないから不在だから戻ってくるまで放置とか悪化しかしないからやだし。
2回もそれやってるから。救急センターのお薬は翌日しっかり病院に行く事を想定して軽いお薬なので…かかっても。。。

多分、解熱鎮痛剤ずっと飲んでるから熱も出ないし。。。
体調不良時は、近くの病院ってなりそうだけど。。。
なんで、横の連携とかなくて、専門学思考なの??医師免許持ってても内科見ないからとか…外科だからとか…専門でやってるのはいいのかもしれないけど…この薬ならこうなってしまう確率高いから、内科でも外科でも不在でも、対応出来るそんな風になって欲しい。。。←それをしっかりやってる病院もあるし。

骨折とか自分でもかかる科が分かる時はそういう病院に行く事はしっかり理解してるけど。
なんか釈然としない。。。
引き継ぎなしで、一~二週間居なくて誰のどこにいきゃーいいんよ!って思いました。

でも、近くに、土日祝日の中でも土曜午前中だけでもやってるクリニックあってよかったー(;Д;)(;Д;)かかれるよー!!!
と、少し安心した日でした。‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››


SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村