実は…当日の朝起き上がれないほど激痛でした( ̄▽ ̄;)
そして、周りに伝えると周りがテンパる!!そう思いバレないようにすすめました。
多分旦那は気付いてたかも💦
移動の歩みが超ゆっくり。。。

そして、私たち夫婦の結婚式のテーマは笑顔で帰ってもらうこと!ただそれだけ!!
なので、涙系全て無し!新婦の親への手紙も無し。そして、主賓挨拶も1人。それは…みんながみんな平等であって欲しかったから。差をつけたくない!あの子にあって私にない!そんなモヤモヤ感じさせたくなくて。。。
あのテーブルはよく来るけど、このテーブルは全然来ない!そんな思いも感じさせたくない。
そして挑んだ日。痛みで翌日からダウンするのはもう1年前から分かってた。。。
だったら走り抜けよう!って思いました。

挙式は普通の牧師さんがいる感じ。アベマリアで入場、アメイジング・グレイスで指輪交換、カノンで退場という。みんながみんなわかる曲にしました!!!
ただここでビックリだったのは…うちの母がベールダウン嫌!かける言葉?!ないよー(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?という感じで…でもやってくれましたそして、いつもの感じで行ってらっしゃい!…そのいつもの感じで行ってらっしゃいがめちゃくちゃ大きくて会場にめちゃくちゃ響いてみんな泣きそうになったみたいで私には驚き桃の木山椒の木でした(笑)
うちの父と旦那は揃ってド緊張★ヾ(*´ω`*)ノ面白い爆笑親族紹介も、私側の親族紹介では父があたふたして、新婦のって言うところを、こいつ。あいつ。であっ!新婦のって訂正しまくってそれがみんなにうつってみんな間違えまくり爆笑しまくった親族紹介でした。既に笑い泣き化粧心配状態。笑い泣き笑い泣きてへぺろ

そして、披露宴…主賓挨拶が酷かった…新郎貶しまくり( ̄▽ ̄;)私の主賓立てなくて良かった…それしか思わず、とりあえずめちゃくちゃニコニコしながら聞いてました★そして、乾杯の挨拶と共に爆音で曲がかかり飛び跳ねそうになり…列席者曰く気分変えるために音量上げてくれたんじゃない?と…
そこから早着替えの連続(笑)みんなめちゃくちゃ(|| ゚Д゚)ハヤイ…想定の半分で終わっててむしろトイレ入れても超はやい。新郎が出てきた時にはほぼ完成(笑)そして、中に再入場そして、高砂に座ってるとひっきりなしに色んな方々が来てくれて食べれないー飲めないージュース頼むと行きますよ!って感じでジュース飲めないー😭
そして、着替えて…また入場。自由に色々行っていいと聞いてたので色々うろちょろと(笑)しかも新郎と新郎友人のバンド演奏ヾ(*´ω`*)ノ
バンド演奏ラストをみんなが知ってる曲にしてもらって…披露宴会場の端の席の方々全てに新婦走って踊って会いに行き汗だく!!!そして、ちょっと落ち着いたらまたお着替え(笑)ふらっと席を立ったら…高砂に席がなーい笑い泣き
新婦の席座られてるー(笑)なので高砂の端でみんなと記念撮影会色んな方と撮ってもらって満足\(^o^)/
そして、退場して外に出た瞬間式場のスタッフさんみんなにクラッカーでおめでとうございます!!(*^^*)そして、スタッフさんとの集合写真★そこから、中の方々が出てくるので2人とも握手して色々話したり、出てくる人みんなしてめちゃくちゃ笑顔。そして、楽しすぎて泣いてくれる友人も、自己紹介してくれる新郎の友人もいたり本当に本当にみんないい人たちだな〜\(^o^)/と、来てくれて楽しんでくれて本当にありがとうしか言えないです。

私の昔からの友人に昨日、むー子の思いやりやもてなしがめちゃくちゃ詰まったそんな式だった!そして、2人の人柄がそのまま現れる位の盛り上がりだったよー!料理も美味しいし、色んな人と話しやすいそんな席で、引き出物も重くなくてテーブルの装飾もあれはあれでみんなの顔が見えるからめっちゃよかった!って言われて本当に結果良ければ全てよし!でした(笑)


長い文章読んでいただきありがとうございますm(*_ _)m

ゲスト卓の装飾



SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村