ステロイド増加で、何をどう頑張っても20キロ近く増えた体重( ー̀ωー́ )
食べなくてもふえてく。。。

そして、減らないーえーんえーんえーん
ってなってる時にまぁ色々な暴言や失言そして、考え事。。。Ҩ(´-ω-`)
ちらっと体重計乗ったら最終的に10キロ近く減ってましたキョロキョロ!?

ストレス怖っ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/って感じでした。。。
最後の結婚式数日前に何やったの??強制的に動いたりしたの??なんて言われましたが…むしろ食べて考えてで減ってましたアセアセ

それで特に気にしてなかったところ…友達が子供連れでちらっと私の家に寄った時に室内も微妙だったので…玄関先で話してた時に、近所の方に、あらー!子供産まれたの?!おめでとう照れと…体スッキリして戻ってきたのね??なんて言われて、いや…産んでない( ̄▽ ̄;)
この子友人の子、違いますよー!と話したらん?ん?って感じで不思議そうに…なんで痩せたの??って言われて
ストレス【あっやば。】…なんか突然ストーンと体重落ちたんですよー(笑)と言い換えて、そしたらその近所の方が、あの妊婦さんどこいったのかしら?ってσ(∵`)?
〇〇さんって名前の妊婦さん。。。
その名前は私だけど…妊婦じゃなーい!!(*」´□`)」
むしろ…ステロイド太りのストレス痩せの妊娠まだ試みれないんですー!!と言うのをこらえて。

あっ!そういえば親戚の知り合いが近隣に住んでて親戚が私が妊娠してるよ!って言ってたという話を半年近く前に聞いたのを思い出して…あああ!!この方か!と、納得しました💦

本当に結婚式前最後の10日程で一気に体重が減ったみたいで、ぽっこりお腹が無くなったんです( °_° )
それまでは、見る人みんなワンピースにぽっこりお腹なので妊娠??と周りに聞いていたみたいで、やっと妊娠疑惑が晴れてよかったのかな??╮(´•ω•)╭
と言った感じでした(笑)

本当に色んな先生に口々にストレスには気を付けて!!と言われてましたが。。。
薬の副作用なんてド返しでストレスはやばいなと思ってるそんな朗らかな日に

変なところでストレスの煙がたってます。

こんな日は眠気ばかりの日で…。
体を暖めて痛みがより出ないように工夫してストレスの元は誰かに投げてもらおうかな??と思ってます(笑)爆笑爆笑爆笑



気分転換に夫に連れて行ってもらいました★
杖ついて、あまりの強風で潮と砂で凄いことになりましたがホッコリ出来る時でしたルンルン


SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆
そして、慢性多発性再発性骨髄炎(CRMO) 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村