春キャンディズニーで役立つ持ち物5つ|これがあれば喜ばれる!

記事内に関連する広告が表示される場合があります

東京ディズニーランド(TDL)、東京ディズニーシー(TDS)では2020年3月19日まで学生さん向けのお得なパスポート「春のキャンパスデーパスポート(春キャン)」を販売中です。

春キャンディズニーといえば、アトラクションにいっぱいことが乗ることがメインですが、それだけを考えて持ち物を用意していませんか?

ディズニーはアトラクションだけじゃない!

他にも楽しみ方がいっぱいあるんです。

今回は、意外と見落としがちだけど持っていくと喜ばれる?持ち物をご紹介します。

【ディズニー春キャン2020】チケットの買い方・楽しみ方を徹底解説!

春キャンディズニーで喜ばれる持ち物

レジャーシート

ディズニーの楽しみの1つ、ショーやパレード!

行く前は観るつもりがなかったけれど、いざ行ったら観よう!ってなったとき、直接地面に座るのはちょっと気が引けますよね。

そんな時役立つレジャーシート。

パッと出せたら喜ばれます!

一緒に行く友だちの人数に合わせた大きさの物を用意するといいですね!

モバイルバッテリー

現代の必需品、スマホ。

TDRアプリでファストパスを取得したり、とにかく使います!

充電が数回できるものを持っていけば安心です。

Tokyo Disney Resort App

Tokyo Disney Resort App

Oriental Land Co., Ltd.無料posted withアプリーチ

ディズニー旅行におすすめのモバイルバッテリー3つ

ホッカイロ

ちょっと寒いときに役立つホッカイロ。

かさばらないので多めに持っていくといいですね!

ウェットティッシュ・ポケットティッシュ

ティッシュ、ウェットティッシュは必携です。

特に冬は感染症の流行もありますので、アルコールウェットティッシュで食事の前に手拭きが大事です。

友だちにも使ってもらえるよう配慮できれば素晴らしい!

カメラ

綺麗な写真を撮るならコンデジ、動画ならコンパクトで濡れても大丈夫なアクションカメラの持参もおすすめです。

(今のスマホの性能も非常にいいので、そちらで充分かも!)

春キャンで持っていけば友だちに喜ばれるかも?な持ち物のご紹介でした。

東京ディズニーリゾート冬の持ち物リスト|冬のTDRはマジ寒い!

東京ディズニーリゾート春の持ち物リスト|花粉症対策を万全に!