機動隊その後 | K-POP(勝手に)うんちくブログ

K-POP(勝手に)うんちくブログ

韓国芸能、K-POP、新曲について勝手に語る。

 

 

 

以前、デビュー大丈夫なのか?と、「重め記事」でご紹介した「機動隊」くんたちなのですが

過去記事参照 → ★ 重苦しい時に重めな話

 

 

一応、デビュー日が決まったようですよ。といっても、まだ「プレデビュー」なんだそうなのですが・・・じゃ、本デビューはいつなんだ?というツッコミはナシで(^_^;)6月3日に音源がリリースされるようです。

 

この手ごたえ次第?で、本格的なデビューに移行するのでしょうかね。

 

 

名前がお堅い感じなので、もっとシック系かと思っていたら、わりとポップなコンセプトなのかな?イメージがカラフルですね。

 

ただ、ちょうど同じ「プロデュース101」出身で先にデビューした、ムンボク所属グループ「LIMITLESS」のヒソクが、突然「もう辞めた(事務所側は聞いてない、と反論中)」と、SNSで宣言したりして、騒動になってますよね。

 

デビューをずっと待ち望んでいた彼らですが、既に先にデビューしているグループも安泰そうではない今のご時世なので、うまくいって欲しいけど、この先の「本デビュー」までの道のりもまだありそうに思った次第です。

 

 

 

最後に

 

------------------------

 

さて、あと24時間ほどで、アンケート投票の女子が終了します。

 

男子が3500票以上あったことを思えば・・・まだ1300票台なので、半分にも満たない感じ?(^_^;)

 

 

そして、「男子専門なので・・・あえて言うなら?」というコメントも多いですね。ファンクラブに入っている、とか、カムバックごとに曲を絶対に買う!ほど、好きなガールズグループがいない人の方が多いのでしょうかね。

 

 

ま、「あえて言うなら?」でもいいし、「次のカムバックが楽しみだな」ぐらいの好き度でもいいので、もしご興味あれば、男子ほど好き度が重く無くても、投票してみて下さい(^_^)

 

 

右矢印 投票場へGO!

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POPへ
にほんブログ村