東京文京区のデコパージュスタジオ moma decoupage by Yumi です。

こんにちは。

My storage box....finally completed after long time...笑い泣き

 

自宅で使うための大きな収納ボックス、ようやく完成しました。

 

 

数か月前から、気が向くときだけ手を動かして、あれやこれや新しい技法を試したり、楽しんだり、遊びながら作りました。

(ずっと、スタジオの作業デスクの上に鎮座している、と気になっていた生徒様もいらっしゃったと思いますあせる

4面それぞれに違うデザイン。

 

 

 

 

 

 

 

 

両面に使われているステンシルのデザインは、いずれもお気に入りのもの。

フレンチシックを意識したデザインにして、ビンテージ仕上げをしています。

 

 

 

 

 

先日、山のように作ったモルディングのお花はペイントをして、飾りとして使いました。

 

 

 

こちらは、ステンシルの上級テクニックを使っています。

平面になのに奥行きを感じます。

 

 

 

 

完成するまでの軌跡(?)も、少しだけ紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数か月を経て、ようやく完成!

 

 

大きな50センチ程のサイズで、キャスターもついていて実用的。

早速、使いたいと思います。

 

イタリア カランブール社認定の資格取得講座、

moma decoupage by Yumiオリジナル講座を行なっています。

"体験レッスン" "ワークショップ"も開催しています。

レッスンの取り方など、お気軽にご相談下さいませ。

レッスンのご予約

お問合せ

レッスンスケジュール

レッスンプログラム

オンラインショップ

Instagram

たくさんのデコパージュ作品を見る事ができるサイトです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ