東京文京区のデコパージュアートスタジオ moma decoupage by Yumiです。こんにちは。
 
Beautiful clay flowers on wooden basket......コスモス.....チューリップピンク.....チューリップ紫
 
可愛らしいボタニカルモチーフの造型を使った木製バスケットが完成しました!
 
生徒様が、お母様に差し上げるギフトとして、何回かに亘るレッスンで作られました。
クレイで仕上げた花々の優しい感じが、とても素敵です。
 

 

 

 

 

近くから見ると、手作りのクレイのお花の質感を感じて頂けるかと思います。

とても雰囲気があります。

 

 

 

 

 

 

 
完成までの途中を、振り返って見ます。
 
まずは、クレイを使ったモールディング。
 

 

それを使って、地作りと、レイアウトの検討。

 

 

 

 

 

数か月前から制作着手しましたが、新型コロナ感染症によるスタジオクローズのため、

満を持しての完成となりました。

 

ちなみに、

(写真を取り忘れてしまったのですが)

反対側は、下の可愛らしいライスペーパー を使ったデコパージュです。

ひとつの作品にさまざまな表情があります。

 

※オンラインショップでご購入頂けます。
 
優しい雰囲気の可愛らしい木製バスケット、
お母様に喜んで頂けると良いですね。
 
楽しいレッスンをありがとうございました。
感謝のうちに。
 

イタリア カランブール社認定の資格取得講座、

moma decoupage by Yumiオリジナル講座を行なっています。

"体験レッスン" "ワークショップ"も開催しています。

レッスンの取り方など、お気軽にご相談下さいませ。

レッスンのご予約

お問合せ

レッスンスケジュール

レッスンプログラム

オンラインショップ

Instagram

たくさんのデコパージュ作品を見る事ができるサイトです↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへ