フェラーリからSUVがついに発売!【価格、発売時期、詳細は】

ライフスタイル

フェラーリからついにSUVが発売されることになりました。

フェラーリSUVの価格は

フェラーリSUVの価格は、発表が無いので不明です。

しかしながら、同等のランボルギーニ、ウルスの価格が
2800万円ほどということなので、フェラーリSUVも同じような価格帯かそれ以上になるのではないでしょうか。

フェラーリSUVの発売時期はいつ?

フェラーリSUVは、2022年の発表を目指しているようです。

具体的にまだ発売時期については発表されていません。

2022年発表の後に発売されるのではないでしょうか。

開発コードネームは、「プロサングエ」ということで、「サラブレッド」と言う意味があります。

フェラーリが開発するメリットとしては、フェラーリ水準のパフォーマンスや性能を追求し、SUV車としての空間の広さや快適性を叶えられるという利点があります。

フェラーリSUVの詳細は

フェラーリSUVの詳細も正式には発表されていません。

しかしながら、様々な情報を統合すると全長5mの4シーター、車高調整が可能なサスペンションを採用。

オフロード性能とオンロード性能を両立させるためにアンチロール・システムを採用。

ハイブリッドシステムを採用し、4.0LのV8エンジンに3基のモーターを使用。

トップグレードにはV12エンジンが搭載される可能性あり。


3基のモーターを搭載した場合、1基はエンジンとトランスミッションの間に配置、2基はフロントとタイヤを駆動して4輪駆動を実現する可能性が高いようです。

いったいどんなフェラーリSUVが完成するのか楽しみです。

これぞフェラーリというSUVを発表してもらいたいですね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

この記事も読まれています。
⇩  ⇩
自転車にフリーパワーを取り付ける!電気を使わず坂道超ラクチン!