炭酸シャンプーでメンズにおススメは【業界最多超濃密炭酸泡】

ライフスタイル

今、ネットで予約が殺到しているシャンプーがあります。

シャンプーと言ってもいろいろな種類がありますが、炭酸シャンプーが今人気です。

女性用の炭酸シャンプーは今までありましたがメンズの炭酸シャンプーが発売されました。

このシャンプー予想以上に注文が殺到したため 現在予約注文のみ承っております。

現在、ご注文いただいても商品の発送は、1ヶ月ほど先になります。

このシャンプーは、「SIMFORT 炭酸シャンプー」です。

超濃密SIMFORT炭酸シャンプーは、このようなメンズにおススメ

〇 髪の毛に気を付けているのにフケが出る・・・。

〇 頭皮のかゆみがつらい・・・。

〇 頭皮が透けて薄毛が心配・・・。

〇 髪のべたつきが気になる・・・。

〇 毎日頭をあらってもすっきりしない・・・。

炭酸シャンプーは女性に話題のシャンプーです。シュワシュワの炭酸を配合することにより、血行、代謝を促進し皮脂を浮き上がらせ、汚れを落ちやすくする効果があります。

中でも「SIMFORT 炭酸シャンプー」は、超濃密の炭酸で汚れを落とし血行促進の効果で育毛にも最適です!

[ad#co-1]

■業界No1の超高濃度濃密泡シャンプー

SIMFORTに含まれる超高密炭酸泡は業界最多の8,000ppm この超濃密なミクロの炭酸泡によって毛穴の細かい皮脂汚れをごっそり除去することができます。

■スカルプケアの7つの有効成分で頭皮環境を整えハリとコシのある強い髪に

〇 炭(白桐の炭)⇒ 頭皮に溜まった余分な皮脂を吸着し除去する作用があります

〇 レモネキス ⇒ 毛穴を引き締め、フケ、かゆみの原因を除去してくれます。

〇 センブリエキス ⇒ 毛根部に直接働きかけ毛細兼官の血流を促進してくれます。

〇 ボタンエキス ⇒ 抗菌作用や抗炎症作用が含まれ頭皮を健康に保ってくれます。

〇 米ぬかエキス ⇒ 頭皮を保湿したり、乾燥性のフケに非常に高い効果があります。

〇 アルゲエキス(海藻類)⇒ フケ・かゆみの原因である皮脂の分泌をおさえてくれます。

〇 オウゴン根エキス ⇒ 太くハリのある強い髪の毛の成長に役立ちます。

超濃密SIMFORT炭酸シャンプー、プロの美容師の口コミ

■【渋谷 美容院勤務 Y,Oさん】
毛穴の汚れは普通のシャンプーより落としてくれます。角質や汚れを落とすことにより血行が促進される作用もあります。
血行が促進されると育毛効果にも繋がるのでメリットがたくさんあります。

■【表参道 美容院勤務 H.Kさん】
自分でも自宅で使っていますが、頭皮の脂が落ちやすく、その後も脂によるべたつきが少なくなります。

■【代官山 美容院店長 M.Yさん】
頭皮の毛穴の汚れがとにかくごっそり取れます。!洗い流す時のすすぎの段階で、目に見えて汚れの落ちがわかります。とてもおススメです!

■【原宿 美容院勤務 K,Sさん】
普段でのシャンプーでは取り除けない頭皮の角質や、汚れなどを浮かして取り除いてくれます。頭皮に付けたときのパチパチという感触も気持ちいいです。
夏の頭皮の匂いが気になる方や爽快感を求める方に人気です。

[ad#co-2]

炭酸シャンプーが雑誌で大人気!

メンズ雑誌でもコスメ商品を取り上げることが多くなってきましたね。

中でも炭酸シャンプーは、要注目商品です!

超濃密SIMFORT炭酸シャンプーは第一位をW受賞!

超濃密SIMFORT炭酸シャンプーは、販売から1か月で楽天・amazonランキングで第一位をW受賞!

累計販売個数100,000本突破記念

ご新規購入のお客様に限り特別緊急うセール開催中!

⇒ ⇒ SIMFORT炭酸シャンプーで頭皮環境を改善!

炭酸シャンプーが気になる方、炭酸シャンプーを使ってみたい方はチェックしてみて下さいね。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

[ad#co-3]