今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 2月枠、満席御礼です。

3月枠の募集は本日21時〜です。

検討中の嬢子はLINE@と読者登録しとくと良いです!

LINE@にご登録されてる方は、来週通常募集より一足早く募集受付する予定です! 

 

2020年、素敵な恋愛しよう♩

貴女が見たい現実を見る為のやる事をしっかり把握しよう!

対面セッションはLINEセッションと併せてお申し込み頂くと、割引が入るよ!

対面でお伝えした事を1ヶ月かけて貴女の中に落とし込んでいく際、

わからない所は質問ができるし、もし間違えた方向に行ってしまった時、すぐに軌道修正かける事ができるので

私のサポートがあるとより定着しやすいよ!

もう恋愛で悩みたくない!超絶幸せな恋愛をしたい♡と思ってる依存嬢子は、こちらをオススメ♩

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 対面セッションwith恋活の仕方

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!

 

 

 

 

 

 

今日は⇨ナリ心理学LINEセッションのご感想をいただいたのでそちらをご紹介!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ご紹介させていただくのは2ヶ月、継続で受けてくれたTさん。

心の事はナリくんのブログを読んだり、お勉強されてたとのことで、

私が伝える事もすんなり、受け止める事ができる状態で、

落ち着かれてる部分を感じとったので、結構突っ込んで、話をさせてもらったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなTさんは容姿を気にされてて、それが元でお申し込みを頂いたのだけれども、

2ヶ月あったので本当にたくさんの事をお話したよね。

まず、私のセッションを申し込もうと決めた理由はとお聞きすると、

 

 

 

 

 

何だそうな。

 

いやぁ、とっても嬉しいぜ!!!

まず、オシャレだというところ♡

あと、こんなに言葉にできるというところ♡

 

潜在意識チャンネルもそうだけど、私もそこから心の事をお勉強し始めたから、

Tさんに共感されたけれど、このTさんの部分、共感返しするwww

 

なんで進まないんだろうってずっと思ってたもん。

 

 

 

 

 

 

 

 

では、そんなTさんとの話の中での事をシェアするね!!!

沢山お話したからな。何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿を気にされてたとの事なので、そちらを書いて行こうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

容姿ね。

これ、ただの自分の好みの問題という事なんだけど、

この容姿私はダメなんだと思っている事。

自分の容姿の好み自分はダメだという事がひっついてしまっているために起こっている事なんだよね。

本当に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんども伝えてるけれど、ピンクの部分は貴女の好みなので、

今の貴女の容姿が好みでなければ、

貴女の好みを追求すれば良いだけの事なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女の容姿は、偶然な訳。

(偶然だと思えるようになる為にする事を下のリンクに貼っておくね)

好みでないのだったら、メイクをすることやダイエットをしたり、

オシャレに魅せるにはどうしたらいいか?を考えて、

やればいいだけだ。

もちろん自己責任の上でオペをする事も良いと思う!!

 

 

 

 

 

 

では何故、容姿(煙)が原因で生き辛いと思っているのか?と言うと??

 

 

 

Tさんは、お母さんに言われた事がきっかけで、

その思いこみを持ったまま、生きてきて、

この容姿私はダメなんだという

煙であるピンクの部分で悩むようになった訳なんだよね。

 

 

 

 

 

 

Tさんはこんな事を言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

の部分で

この容姿だとお母さんに好いてもらえない。

ここに居て良いと思われないと思ってしまった。

 

 

 

 

 

そして、人生は証拠探しの旅なので、の部分からわかるように、

社会(ここでは学校)にでたTさんはその証拠ばかりがをピックアップしてしまうになり、

ほらやっぱり、私の容姿が良くないせいでしょ?

私の容姿が良くないせでみんな私を受け入れない訳でしょ??って

容姿が良くない私はダメな人間何でしょ?って

その思いこみをどんどん強固にしていった訳だよね。

 

 

 

 

 

お母さんとTさんの関係性が、

世界とTさんの関係性になるので、

社会に出ても、容姿が良くない私は誰にも好いて貰えないんだと思ってしまったんだね。

 

 

 

 

 

 

 

私もそうだったんだけど、

容姿で悩んでてた事がお母さんに通じてるなんて思いもしなかった。

そしてその容姿をオペで変えるのは全く問題はないのだと思うけど、

私の場合、突き詰めて行くと、私はお母さんに受け入れてもらう為にオペしたのだという事。

これに気付いた時は、お母さんに受け入れてもらうために、顔を変えるオペまでするんだなーって思った。

驚愕。

 

 

 

 

 

 

 

それくらい、子供にとってお母さんの存在は大きい。

本当に。

 

 

 

 

お母さんって子供にとって神さまだな

 

 

 

 

 

 

 

で、元々私はダメなんだと思ってしまう原因がお母さんから、

愛されてない、ここに居て良いと思われてないという事が原因(=火種)である事が多いから、

そこにアプローチしてく必要があると言う事なのだ。

向き合うべきは貴女自身とお母さん

 

 

 

 

 

 

で容姿が原因で自分はダメなんだと思っている人と言うのは、

容姿以外でも、自分はダメだと自責や自己否定して

日々自分に対してクソダイヤモンド扱いしてるはず。

 

 

 

 

 

 

自己否定をやめる方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

あとは容姿を理由に自己否定してる人は、容姿に対してジャッジしてる部分も沢山あるはずだから、

そこも止めるようにすると良いね!

ジャッジのやめ方はこちらの記事を参考にしてね!

⇨【順番】が大切!〜まず、生粋ブスりのプロになれ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさんは私が伝える事を素直に実行してくれてたし、

とてもご自身に真剣なのと、すんなり納得される事が多く

2ヶ月、あっという間でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではTさんより、とーっても嬉しいご感想を頂いてるので、

そちらをどうぞー♡

 

 

 

 

私へのメッセージを頂きましたん♡

 

 

Tさん。

 

2ヶ月お疲れ様でした!

 

Tさんは産後間もなく、セッションにお申し込み頂いたという事で、

 

そんな中でも、しっかりとご自身と向き合い、

 

そして、ナリくんが言ってる事も既にやって来られてる方だったので、

 

私が話をする事もすんなり受け取る事ができる状態だな、

 

本当に頑張られてるなーって感じていました♡

 

色々、思い返してみたのですが、

 

セッション中に話したワンチャンの事や、Tさんがこれからしたい事について、

話てくれた事が印象に残っています。

 

そして、私はそんなTさんを心から応援しています♡

 

どうなるのかなーこれから!ワクワク♩

 

人生を変えるきっかけになれたと言う言葉は、

 

私にとって、本当に嬉しい言葉(^^)

 

そして!!

 

『目を背けたくもなりますが、もう嘘はつけない気がしています』

 

と言う言葉から

腰を据えてこれからまた、自分自身と向き合って行かれるのだろうなと

Tさんの本気度が伺えます(^^)

 

この言葉自体がもう、自分に対して本気ですね!

 

これは男性性の言葉だね。

この2ヶ月で以前に比べ随分、逞しくなりましたね。

 

ゆっくりで良いから。一歩一歩着実に!

 

Tさんの人生に関わる事ができて私も本当に良かった!

 

大丈夫!Tさんは絶対大丈夫だから!

 

Tさん、これからも応援しております!!!!!!

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨容姿を【偶然】だと思えるようになる力。

⇨【保存版】そこの『ポスト』を空けろ!〜カレシが出来ないワケ〜

⇨OMG!!!【拗嬢氏】が埋めて欲しかったのは、彼からの愛じゃない。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

⇨【Momへの復讐】こんな辛い現実になったのはお母さんのセイ。

⇨【お母さん】をDiamond扱いするって見捨てる事ではない。

  ⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【cosme★infoあり】メイクは可愛くない貴女を隠すためのツールではないと心得よ!!!

⇨オペにより【可愛く】なった後、今度は恐怖を感じる。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

 

2月枠、満席御礼です。

3月枠の募集は本日21時〜です。

検討中の嬢子はLINE@と読者登録しとくと良いです!

LINE@にご登録されてる方は、来週通常募集より一足早く募集受付する予定です! 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

 

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

感情の感じ方などなど、口頭でしか伝えられない事も

伝えられるから、

対面でしか話せない事もたくさんあるのだ!

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

 

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

ZOOMでも対応も始めたよ!!

 

福岡の美嬢以外も受け付け開始!

 

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

お申し込み方法

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分には貴女のお住まいの県名を入力ください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【3月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨【ご感想】福岡のマドモアゼルな彼女から頂いたご感想を紹介♡

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

LINE@始めたよLINE

友だち追加

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてねん♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@無料のLINE@は別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!!

 

リボン当ブログはリンクフリーですリボン