今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 


 

今日はねこちらの容姿に特化した対面セッションを受けられた方の

ご感想をくれたのでそちらをシェアするぞ♡

 

 

 

 

 

ではでは行ってみよう♩

 

 

 

 

 

本当にね。説明する度に思う。

 

 

 

 

容姿ってただの好み・タイプだったなーって。

ちな、私の好みはもちろん、KEIKO KITAGAWA♡

可愛すぎるなー!

でも私のお顔は当然KEIKO KITAGAWA♡とは程遠い顔面なわけよねwww

 

 

 

 

 

私は2度顔が変わるオペをするほど、自分の顔面が嫌い過ぎて。

ただのタイプの話だったのだが。

カルピスが薄すぎてw

自己否定し過ぎて、顔のせいで他人に好いて貰えないと思ってた。(男女共に)

顔面がこの私はここに居ていいって思われてない。そうガチで思ってたwww

この顔面の私は人間としての価値がないと思ってた。

オペして一度目の失敗で気付いたんだもーんwww顔面関係なかったwww

【顔面】を理由に自己否定してる事が問題だったのだ。

【顔面】の所は何にでも置き換えることが可能で、

私の場合はそもそも自己否定したい。ってのがあって

あ、私の顔面ブスだ!

よしこの顔面を否定する材料として使おう。

ってしてたんだな。

 

 

 

 

 

で、そもそもカルピス薄い自分がおって。

つまり自己否定する自分や自責する自分がおって。

 

 

 

 

 

 

容姿はただ私のタイプではない。

それだけ。

貴女の価値とは無関係。

 

 

 

 

 

 

自己否定する自分がおって、何を否定しようかな〜って所に、

あ!私の容姿はブスだ!!(私の好み・タイプではないってだけ。)

よし、私の容姿を使って否定しよう!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ってなって容姿が悪い私はダメだ。ってやってるだけなんよね。

容姿が悪い私は人間としての価値がないって思ってしまってるだけなんよね。

容姿がタイプでない事と、自己否定をひっつけてしまってるだけなんよね。

 

 

 

 

 

 

 

容姿が悪い私はダメだ。を

❶容姿が悪い❷私はダメだ。

って分けるやん?

 

 

 

 

ではまず❶容姿が悪いから。

 

容姿って偶然なんよ。

偶然その容姿で生まれてきたんよね。

それ貴女のただの好みの問題。

だから悩んでも意味ないの。

 

 

 

 

だから、悩むのではなくそこを解消したいなら、

メイクしたり、おしゃれを研究したり、

自己責任の上、私みたいにオペをして顔を変える。

⇨経験者語る。整形手術をするなら覚悟が必要。

とか貴女の好み・貴女のタイプに近付ける事をしてね。

ってなるんよね。

 

 

 

 

 

私もお母さんに可愛く産んでね♡って生まれる前に言えるわけないし。

また、お母さんも貴女を可愛く産むよーとか出来んやん。

 

容姿は偶然です。

以上なわけなのだ。

 

 

 

 

 

ではお次はこちら。

❷私はダメだ。

カルピスが薄いんですね。自己否定してるんやね。

私はここに居ていいと思えないんよね。

私には価値がないと思ってたんよね。

だからいつも誰かに『私ここに居てもいいですか?』って伺いながら生きてるんよね。

とても生き辛いよね。

 

 

 

 

これは自分が自分を大切に扱えてない。

自分は価値がないとか、

自分が自分を否定してる状態よね。

 

 

 

 

こうなったのは私がお母さんに

大切な存在だと思われてない。

お母さんにここに居ていいと思われてない。

お母さんに愛されてない。

そう思ってることが原因になってる可能性が高いね。

 

 

 

 

それが原因で、自己否定したり自責する様になったてこと。

 

 

 

 

なのでこれにアプローチするには、

 

自分自身とお母さんと向き合うといいよってことで、

 

自己否定する時にすると良い具体的な方法を下記に掲載しておくよ。

 

自分を大切にする方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

あとは容姿についてジャッジをしてるかと思われるので、

ジャッジを止める様にすると良いよ!!

記事に入らないので、こちらの記事を参考にしてね!


 

そして、容姿に特化したこのセッションは私が実際して、

乗り越えてきた方法を資料にしてお渡ししてるよ。

メソッド的な感じになるかと思う。

こちらには掲載してないので、

容姿を理由に自己否定してしまってる貴女は、

是非、この対面セッションをオススメするーよ!!!!

 

 

 

では、今回、容姿に特化した

貴女基準の綺麗を創れ!対面セッション

を受けられたYさんよりご感想をいただいてるので、そちらをどうぞ!

 

 

Yさん、対面セッションお疲れさまでした!

 

初めはナリ心理学の心の仕組みの話をして、煙(容姿での悩み)から火種をみつけていき、

火種の話をして、お母さんとの話をする途中で、涙を流されていたYさん。

(もう最近私、対面セッションをするともれなく泣かれるのよwみんなお母さんに対して超我慢してるんだろう。

お母さんの話になると大体泣かれる。実は昨日は恋活の対面でそのクライアントさんも泣いてた。)

 

まだまだ、お母さんに対する怒りや悲しい・寂しい気持ちや、

Yさん自身に対しての怒りや悲しい・寂しいの気持ちがたくさんあるんだと思います。

 

それまでたくさん我慢してきたので、感情が溜まりに溜まってて、

ちょっと何かあると感情が溢れてしまうため、なんでそこで?って所で涙が出てるんでしょうね。

 

そんな時は、そうだよ、それだけ感情が溜まってるから、もう情緒不安定なんだよ♡

そんな私で良いんだ♡そりゃあ、情緒不安定にもなるよ。そんだけ我慢してたら。ってそのまま泣いてあげてください。

 

感情を吐き出すって常々話をする私ですが、泣くって行為自体、感情の最高のデトックスです!

そんな感情もたくさん我慢してきたんだと思いますのでね。

まずはクソノートで吐き出して、泣ける時は思いっきり泣いちゃいましょう!!

 

Yさんはね、笑顔がとっても可愛いって印象でした。なんかずっと笑顔だった感じがする♡

今、思い出しても、笑顔しか思い出せない(^^)

 

すぐにクソノート実行されたんですね!行動力がすごい!!

容姿コンプレックスを乗り越える為の伝えることをやって行かれると、解決していくと思うので、

お渡しした資料を使って是非、どんどん行動に移して、

Yさんの人生を容姿コンプレックスによって窮屈なモノにせず、素敵なハッピーなモノして行ってください!

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

何故、恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を(20ページ超え)作成、

お渡しし、それを元に、セッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです!

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

7月枠は大好評!満席御礼!

 

8月枠 残1席!!!

 

一緒にDiamondな男性をGetしよう!

 

 

【前提✖️本能から攻める恋活セッション】

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】


⇨彼に【カミングアウト】する?〜そもそも整形ってダメな事なの?〜

⇨オペにより【可愛く】なった後、今度は恐怖を感じる。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨【容姿(コンプレックス)】をオペにより変えるならこの順番。

⇨容姿を【偶然】だと思えるようになる力。

⇨他人の【機能的価値】のお裾分けをいただく事で価値ある人間になろうとしてた。

⇨ジャッジ(マイナス+プラス)=苦しい世界

⇨これもジャッジ!自分を【ブス】と思ってる人がイケメンを目の前にした時の行動。

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

 

⇨【8月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

⇨AKIのフェイスブックはこちらから♡

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在350名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡