今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

 

 

 

何か問題が起こった時、

 

 

 

その問題に反応しちゃうよね。

 

 

 

でも、その問題って多分、普段から起こり得る問題だった。

 

 

 

それは問題とは煙の様なもので、

 

 

 

その煙は火種が原因で起こってたから。

 

 

 

その火種にアプローチしないと

 

 

 

起こった現実(煙)を見てあたふたしたところで、

 

 

 

その煙(問題)をフーフーしたところで、

 

 

 

原因は火種なんだから、

 

 

 

他の問題(煙)が出てくる。

 

 

 

 

私の場合は、この煙が容姿と恋愛に強く出てしまってた。

 

 

 

でそれぞれ、

 

 

ブスな私が原因で他人に受け入れられないという煙(問題)

可愛くない私を可愛く見せるだけに必死になって

メイクをして見たり、

顔が変わるオペをして失敗して絶望してみたり

(笑えないwww今となってはネタやけどねwww)

⇨【涙】が出るわけ〜COMPLEXもそこと繋がってるの?〜

↑ここに、私の顔歴史が載ってるよww

興味がある方はどうぞ♡

 

 

恋愛で上手く行かないっていう煙(問題)に

男性に好かれる様に意見を合わせてみたり、

嫌われない様に、自分を繕ってみたり、

 

 

そうやって、現実の問題である煙にフーフーしてきた訳やけど、

 

 

 

 

火種(私の場合はダメだ。とか自己否定や自責するカルピスが薄い私)

である原因にアプローチされてないもんで、

 

 

 

 

 

ずーーーーっと現実(問題)が解決されなかった。

 

 

 

 

 

しまいには顔が変わるオペして、

失敗して人生絶望という始末www

 

 

 

 

本当に煙にアプローチしてても、

 

ずっと苦しいままだ!

 

 

 

容姿を問題にしてる人も、

 

それを理由に自己否定や自責をしてるなら、

 

外側だけ繕っても、

 

おそらく、変わらないよ!

 

 

 

 

まじで過去の私の様に容姿で悩んでたり、

恋愛で悩んでたり、

して、

 

 

 

人生の大切な『時間』を無駄にしてる人がいるんだったら、

 

 

 

早いところ自分自身とお母さんと向き合って、

 

 

 

早く楽しい世界に行こうーーーー♩

 

 

 

 

煙にアプローチしても意味ないよ。

 

顔がブスだから整形して自己否定を無くそうってしても意味ないって事。

(自己責任の上、しても良いと思うけど、内面を整えた上でないと意味ないよって事ね。

顔が良くなっても、結局自己否定や自責がなくなってなければ、今度は整形した事がばれたら?

みたいな別の悩みで悩み出すからって意味ね。)

 

自分の寂しい悲しいって感情を、男性で埋めようとしても意味ないって事。

 

 

 

火種にアプローチしてこう!!!!

 

 

 

 

おそらくお母さんとの関係性に問題があると思うぞ!

火種はそこが問題であることが多いから!

 

 

 

自身との向き合い方はこちらを参考にしてねー!!

前提が私は愛されないと思ってる人が前提を変えるために自分と向き合う方法
貴女の中には2人いると考えます。

その2人のパートナーシップが良好になる=自分を大切に扱えてる(自分はダイヤモンドな存在として扱う)ので外側の世界でも自分が大切に扱われるようになる!

 

 

 

貴女の中のパートナシップがそのまま現実に現れてる。

 

 

王子さま王冠(顕在意識・男性性)♥︎プリンセス宝石(潜在意識・女性性)

イコール

♥︎私以外の人間・モノ、現象etc…

 


 Diamondを思い出せてる状態=貴女の中の(男性性♥︎女性性)ラブラブの状態


 

 

y’sどんな感情(プリンセスjewel*(女性性))が出てきたとしても寄り添ってあげる。

出てきた感情を否定しない。全面的に受け入れる。認める。

星ナリ心理学でいう所のクソノートの出番だねbook*pencil*

この記事も⇨クソノートやろうぜ!!!参考にしてね!!

ちなみにAKI的クソノートは⇨こちら

 

 

 

 

y’sプリンセスjewel*(女性性)が訴えてくる事に耳を傾け、怖いと思った事でも王子さま王冠(男性性)が行動に移す。

星行動に移す時の注意点⇨【焦っている時】貴女が今するのはそっちじゃない。

星ナリ心理学でいうところのビール瓶ね!ハート☆

この記事⇨注意:生きてる人間をいきなり唐揚げにすると暴れる恐れがあります。も参考にしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

 

賢く恋活をしようをコンセプトに、

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっております。

 

私と一緒にDiamondを思い出して、楽しい人生や楽しい恋愛をしたい♡と思う

 

貴女自身に本気な貴女の力になりたい♡

 

早くDiamondを思い出して楽しく生きようよー♡

 

時間は有限だもんね!もったいないよーーー!!!

 

 

8月枠 満席御礼!

 

 

 

8月枠満席御礼

 

 

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

ナリ心理学・麦にて配信担当してるよ!

色んな経験をしてきた麦っ子メンバーが、それぞれの視点から、

面白い記事を配信してるから覗いて見ると、

貴女が欲しかった何かを得る事ができるかも??

 

 

AKIのFacebookとTwitterはこちらから!

Twitterでは今後、思いついた時に、何かを呟いて行こうかな〜って予定してるよ!

登録しておいてね〜!!

      

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在353名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

ナリ心理学ラインセッションのLINE@

ナリ心理学対面セッションのLINE@

無料のLINE@

はそれぞれ別のアカウントで取ってあるので、登録を間違わないようにご注意!!

 

コメント・リブログ嬉しいです♡