今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 

 

 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

本日21時より

 

6月枠

 

追加募集予定!

 


 

 

セッション終了後、まだまだ掲載出来てない嬉しいご感想をたくさんいただいてるのに、間に合ってなくてごめんねm(__)m

順次、掲載させていただきます。

でも、先にこれを書きたくなったので、こちらを読んでくだされ〜!!!!!

 

 

 

今回は、私を含め、私のクライアントさんに本当に本当に本当に本当に多い、しつこいけど本当に多い、

 

お母さんは優しくて、仲良しだし、愛してくれてると思ってるんです。

 

って言う方へ届けば良いなーと思い、書いて行こうと思いまーす!!

 

 

 

まずこちらをみてきてね!


みてきた??

貴女はどれに当てはまってた???

 

 

はぁ、本当にナリ心理学ってすげい!

これ私のお母さんも、表立って暴力振るうとかなかったし、なんなら過保護気味で心配性で大切に育てられてたとか思ってたから、ガチで気づかなかったんだけど、私のお母さんも実は毒親だったのだwww

 

 

 

 

 

 

 

ご感想の話を書く前に私の話をば。

 

 

私のお母さんはカルピス薄くて、そして私の中では、笑ってるイメージがあんまり無くて不機嫌で、

時に拗ねて無視される事もあったと思う。ヒステリーな所もあったし、そして、本当に他人の目ばかり気にしてた。

でも優しくって、心配性で過保護っぽくも育てられたのですごく大切にされて育ったと思ってた。

 

 

だがしかし、過保護と不機嫌でコントロールされてた。

毒親だったのだ。

 

 

記憶を辿ってみると、貴女たちのせいでお母さんは大変なのよ!って不機嫌なお母さんから

怒られた事もよくあったし。

 

私は幼い頃、本当によく泣く子で、その感情を最後まで吐き出しさせてくれなかったんよね。

 

3歳頃、大声で泣く私を叱りつけ、外に聞こえては困ると、押入れによく入れられてたw

(私、過去の記憶はすごくある方なのだ。)

 

泣く私が悪いんだ。と暗い押入れの中で恐怖に怯えながら。感情を出すとお母さんに嫌われると思ってた。

 

あと、私より他人の目を気にするの?

 

お母さんは私より自分の事ばっかり。

 

私の事は大切ではないし、私は愛されない存在なんだと思うようになったのだ。

 

感情を我慢するようになったきっかけなんだろうと思う。

 

躾だと言われるとそうなんだろうと思う箇所もあるけれど、それを理解できるのは、大人になった今だからだ。

 

 

 

 

 

 

大人になった今なら、理解できる部分もたくさんあるけれど、子供の頃の私がどう思ったか??と言う所がミソよね。

 

 

 

 

 

私は、子供の頃、お母さんに『やっぱり私は愛されてないんだ』と押入れや、

お布団に潜って声を押し殺して、口や手足が痺れるほど、疲れるまで泣いてたwww

おそらく過呼吸の一歩、手前だったのだろう。

 

 

 

聞こえるとお母さんに嫌われると思ってたから。

 

 

 

 

そして、他人の目を異常に気にして私が泣くのを必死でやめさせるようにするくらいなんだから、

お母さんカルピス薄いよねwww

 

 

だから、私は『愛されない存在だ』と思うようになり、カルピスが薄くなったけれども、

そんなカルピス薄いお母さんから生まれた私だから、私もカルピスが薄い人間だと思ってしまったって部分もあるのだろう。

 

 

 

おまけにカルピス薄いお母さんは私の心配をする事で、自分が向き合わなきゃならない所から逃げると言う事をしてたので、

私は『何も出来ない人間』だ思うようになって行った。

 

 

 

過保護や心配をする親は、『貴女のために』と言ってきてするけれど、それをする事は子供の私たちには、

『こんな事も出来ないお前には能力がない』と伝わってしまうのだ。

 

 

 

子供の私を信頼する勇気がなかったのだろう。

だって何かあった時、責任を取りたくないと思ってたのだろうから。

 

 

 

お母さんから信頼されない子供。

 

 

 

 

私は、お母さんから必要な『愛・信頼』どっちももらえなかった、やばい人間でしたww

 

 

 

 

 

 

 

でね、こう言うクライアントさんが本当に多くて。

 

 

 

 

 

 

表立って虐待を受けた訳ではない。

むしろ、過保護で心配されて、大切に育てられたと思います!

お母さんからは愛されてると思います。

お母さんとは仲がいいです。

 

って言われてるクライアントさん。

 

 

 

 

 

いやいや貴女お母さんの事、許せてないんだと思うよ。

 

 

なんなら怒ってると思うよ。

 

 

 

 

お母さんは他人の目ばかり気にして、結局私の事はどうでも良いの??

 

結局私は、お母さんに大切だと思われてないんじゃん??

 

お母さんなんか大嫌い!!!

 

 

って思ってると思うよ?

 

 

 

 

結構、この手のお母さんは質が悪いかもしれないね。

 

 

 

 

だってすごく優しいんだもん。

心配してくれてるし、過保護だから、一見、大切に育ててくれてると思っちゃうから。

 

 

 

 

 

 

 

でも貴女が

異常に人の目を気にしたり、

生き辛かったり、

無価値感を感じてたり、

お母さんのことクソダイヤモンドだと思ってたり、

依存的な恋愛ばかりしてるなら、

 

 

お母さんとの関係が原因の可能性が高いって事だ。

 

 

 

現実が答えですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

て事で、昨日私の恋活の対面セッションを受けてくれた美嬢からのご感想を!

 

 

 

昨日の美嬢は、始まって割とすぐに涙が。。。

私はクライアントさんそれぞれに対面セッション前に、

具体的にやって欲しいことなどをクライアントさんに合わせて作成した

十数ページの資料をお渡ししてるのだけど、

 

ちなみにこんなのwwwチラッとお見せするわねwww

 

 

 

 

 

実はセッション前に渡したその資料をみただけで、涙が。。と言われるくらい感情が崩壊してた。

セッション中、ずーーーっと泣いてた。

超、たっくさんの事、本当にたくさんたくさん我慢してきたんだろうなと思う。

 

 

 

 

恋活の対面の前に私からヒヤリングシートを渡して、入力し、返送してもらうんだけど、

昨日の美嬢はその中でこんな事を書いてくれてたんよね。

 

 

 

そして、対面セッション後のご感想の一部。

 

 

本日から開始したLINEセッションでの会話。

 

 

 

 

 

今まで、そこまでクソノートをしたことが無くて、

お母さんからもとくに何かされてる訳ではないと思ってた彼女。

 

やっと怒りを出すことが出来た様子。

 

 

 

 

 

そして、恋活セッション前のヒヤリングシートではこんなことを書いてくれてた彼女は。。。

 

 

 

 

対面セッション終え、本日のLINEセッションで、

 

 

 

とこんな本音にも気付けたよう。

 

 

 

 

 

 

これから、また1ヶ月LINEセッションを進めていく予定ですが、

対面セッション最後の方で、気分が悪い事を伝えられたのだけど、これ以上体調が悪くなるようだったら、LINEセッションは直ちに中止する事・彼女の体調が最優先だと伝えた上でゆっくりとセッションを進める事にしてます。

 

 

 

 

では、そんなRさんから、嬉しいご感想をいただいたので、そちらをどうぞ!

 

 

ナリ心理学対面セッションを受けてみて気付いたことはなんでしょうか?

 

 

ナリ心理学対面セッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

 

恋活の対面セッションのご感想をお願いします。

 

 

最後に私へのメッセージをいただきました!

 

 

 

Rさんへ。

 

昨日は本当にお疲れさまでした。終始泣きっぱなしだったRさん。

 

それだけずーーーっと我慢してきたんですよね。

 

必死に頑張って頑張って、常に人の顔色を伺う日々。

 

心が疲弊してしまってるのを感じました。

 

それでも、直近の彼と別れを決め、まずは自分自身と向き合って、

 

依存体質の自分を改善してから、新たな誠実な彼が欲しいと、

 

もうこれ以上こんな辛い思いはいやだ!と私に伝えてきてくれたRさんの言葉は、

 

すごく力強く、本気度が伝わってきました。

 

でも不思議と今はそんなにRさんから依存的な気持ちは伝わってこないのです。

 

真剣に自分自身と向き合う気持ちが伺えました(^^)

 

大丈夫、少しずつ癒していきましょう。

 

焦らず、ゆっくりね!!!!!!!

 

Rさんなら大丈夫です!

 

すでに行動が結構出来てる美嬢だとお見受けしたから(^^)

 

これから1ヶ月よろしくね!!!!

 

 

ただ先ほども伝えたように、対面セッション最後の方で、気分が悪い事を伝えられてるので、

これ以上体調が悪くなるようだったら、LINEセッションは直ちに中止します。

Rさんの体調が最優先なのでその時はすぐに教えてください!

 

 

 

コンプレックスで輝くAKI

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

⇨【超★保存版】貴女の中の『男性性』とお母さんの関係性〜現実が上手くいかないワケ〜

⇨【前提】をがスッと変えられない時はどうすればいい?〜カルピス激薄い貴女へ〜

⇨【超★極意】『彼氏』が欲しいなら、コレをしとけば間違いない!!

⇨【本気】で嫌がろう!誠実な殿方と付き合う方法♡

⇨貴女が【誠実な】カレを信用できないワケ。〜貴女のDiamondを変に分割しないでくれる?〜

⇨【証拠集め】と言う機能を味方に〜彼に幸せにして貰っても幸せにはなれない〜

⇨もう【ウンザリ!】なぜそう思えないのか?〜『現実』をただあるモノとして捉えられないワケ〜

⇨【重要】★ゼロポイントに立てるタイミングは人それぞれ。

⇨貴女を【大切】にすると決めて、出来なかった時。

⇨【現実が答え】お母さんと向き合ったのに彼の顔色を伺ってしまいますとかナイ!

 

 

 

本日21時より

 

6月枠

 

追加募集予定!

 

 

⇨Diamond美嬢を思い出すまでの道のり♡

継続セッション!

 

 

依存的な恋愛から抜け出す対面セッションがあるよ♡

 

いつ別れが来るのか?とビクビクしてる恋愛するより、安心して恋愛したくない??

 

この方法で出会える彼像はこんな彼♡⬇️

 

⇨【恋活】出会える殿方の共通点について。

 

⇨【福岡】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡

対面セッションwith恋活の仕方

 

⇨【全国】の美嬢よ!もっと美しくなれ♡ 

対面セッションwith恋活の仕方

 

 

もっと貴女の基準で可愛いと綺麗を決めて生きよ!

綺麗を通して、貴女軸を創って、美しく輝け!!!

貴女基準の綺麗を創れ!

対面セッション

お申し込み方法

 

❶まずこちらに登録ください

(無料のLINE@です。)

 

❷恋活の場合は『〇〇美嬢です』とお送りください。

〇〇の部分にはお住まいの県名をお入れください。

容姿対面の場合は『綺麗基準は私が決めます!』とお送りください。

 

⇨【6月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

⇨【ご感想】火種を探して三千里〜ずっと火種が何か?探してた〜

⇨ご感想♥︎【依存的な恋愛】をしてしまうので申し込みました!

⇨【ご感想】他人の心に不法侵人してる?!〜相手に感情移入してしまって苦しいワケ〜

 

 

コンプレックスで輝くAKI♡

LINE@始めたよLINE

今現在315名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡