今日の記事で⇨人生で3人の顔を経験したAKIが貴女に伝えたい事♡

 

 


 

初めましての方はこちらからどうぞ
♥︎→自愛ってなぁに?!
♥︎→女性性と男性性ってなぁに?!

 

 

 

 

最近は男性女性特性の違いを踏まえた上で、恋活をしよう!

という観点から記事をたくさん書いているんだけど。

 

 

詳しくは【併せて読んでおくと理解が進む記事】からチョイスして読んで。

そして、このシリーズはしばらく続くと思う。(続かなたらごめん。気になる美嬢は是非読者登録とLINE@にご登録をしておくと良いよ!)

 

 

 

この知識を持って恋活に挑むのはすごく重要だと思う。

 

 

 

 

だって、男性と女性って考え方が違う。

 

体の作りが違うって部分だけではない。

 

 

 

 

人間って自分を見てるようにしか相手を見ることができないので、何も知らずに生きてたら、女性の私はこう思うけど、

 

男性の彼も同じように思うんだろうな〜そしたらこうしてあげると喜ぶな!とか思って、やってあげがちだけど、

 

全然違ってたりする。

 

全然違う部分にアプローチして喜んでもらおうとしても、彼、嬉しくないから、あまり意味ないw

 

だから、男性と女性の違いを把握した上で恋愛をするって大切だし必要なことだと思う。

 

 

そしてそれは人間の本能˚✧に関係する部分。

 

 

本能=男性自身も気付いてない無意識の部分˚✧を知って、

その部分にアプローチして、パートナーシップを構築するってこと。

 

 

 

 

ね。これすっっっごく大切。

もちろんこれも大切。

 

 

 

 

でも同率で大切なことがある。

 

 

 

 

そこにアプローチすることも大切だけど同時に、土台たる部分˚✧₊をしっかり固められてないと、

 

本能˚✧の部分にいくらアプローチしても絶対上手く行かない。意味ない。

 

 

 

 

両方大切だし、必要ってことだ。

 

 

 

それはナリ心理学で言われる貴女自身をDiamond˚✧₊だと思えてるかどうか??

 

 

 

 

貴女の前提の部分だ。

そして、その前提になってるものは、まず、お母さんと貴女の関係性から創られてく。

 

 

 

 

ナリ心理学でよく言われてるお母さんと貴女の関係性の部分にメスを入れないと恋愛だって上手く行きにくいってことだ。

もうこれは本当にそう。

今までご感想を過去記事にもあげてきたけど、恋活を受けてくれた美嬢、今のところ全員、お母さんとの間に問題あったよ。

恋愛で悩んでいる嬢子全員。本当に。

あと容姿のzoomを受講されてる美嬢も全員もれなくお母さんとの関係性に問題ありだった。

LINEセッションもそうだ、あ、全部そうだw

 

 

 

 

 

 

 

ね、基盤となる部分だよ。

お母さん貴女の関係性って。

 

 

 

 

 

 

 

今日は恋活✖️LINEセッション(2ヶ月継続)を卒業されたRさんより、ご感想をいただいてるので、そちらをご紹介させていただきながら記事を書いて行こうと思うよ。

今朝、あげた記事で恋活対面セッションを受けてくれたRさんのLINEセッション2ヶ月受講してのご感想ね。

 

 

 

 

 

恋活も容姿も対面(現在はzoomのみ)はまず、ヒヤリングシートを送信し、その返信を元に私の方で当日お話を進めたり、

今後やって欲しいことを具体的にまとめ、20ページ以上に渡り資料を作成し、お渡ししてるオーダーメイドのセッションなのだけども。

チラッとこんな感じね。

 

 

 

 

 

彼女は、恋活対面セッションを受ける前のセッションシートでこんなことを書いてくれてた。

 

この時点では、お母さんとは仲が良いって書いてくれてたよ。

 

そして、恋活zoomセッション後のご感想にて、

 

 

 

 

そして、LINEセッション中(2ヶ月間のやりとりの中で)出るわ出るわ。

 

お母さんへの怒り。そして徐々に悲しみや寂しさもでてきたよ。

 

これはほんの一部ね。

 

 

初めは怒りすら出せなかったRさんやけど。

 

彼女はかなりクソノートを頑張ってた。

 

時に、私とのトークに吐き出しながら進めた時もあったけど、意外とおばあちゃんへの怒りもあったりしたりね

(悲しみの連鎖だからね。)

 

 

 

 

そしてね、彼女もセッション中に頑張ってお母さんと向き合ったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ね。彼氏には満たせないんよね。

 

 

 

きっとこの記事を読んでる貴女も今、彼に求めてる愛情はお母さんと貴女の王子さま(男性性)に。だよ。

(これはもちろん男性から愛されなくても良いとなる訳ではないからね。そりゃあ普通に男性にも愛されたいとは思うよ。)

 

 

 

そんな中、恋活も進めてたRさんは連絡 をとってる男性にも気を使い過ぎて、自分の思いを言えない中、

頑張って、自分の意見を言ったりしながら、ゆっくり進めておりました。

 

 

 

 

で、なんでそんなに他人に気を使いすぎるのか?というと、やっぱりお母さんとの関係性な訳よねw

 

 

 

ほら、ここでも出てくるw

 

 

 

 

お母さんと貴女の関係性って、世界(社会)と貴女の関係性になるから。

 

 

 

 

 

そんなRさんは私とのセッション2ヶ月中にもう一度お母さんと向き合うことにチャレンジ。

 

 

そんで、Rさんは、お母さんにこんなに気を使ってるわけよ。

 

 

 

今までお母さんに気を使って生きてきたからさ。

(私もそうだったからすごくわかる。)

 

 

あと、可哀想・弱い人扱いねw

 

 

 

何度も言うとお母さん傷つくかな?とかね。

 

 

1度目は、やっぱり、喧嘩まではできなかったよう。

 

 

そして2度目も、少しモヤモヤしたよう。

 

 

 

 

モヤモヤしたのに、そこを突っ込めなかったんだって。

 

 

次は、きっと喧嘩できそうな感じだったよ(^^)

 

 

 

 

要は、本気で向き合って欲しいんよね。

 

 

喧嘩して、本音ぶつけ合って、初めてこれだけ貴女に対して本気だよ。愛してるよ。ってのが伝わる。

 

 

 

ってことで、こうやってお母さんとの関係を見直して、自分自身の過去の感情の昇華をさせて、

 

 

 

お母さんも貴女もDiamond˚✧₊だったと思い出せると、

 

 

 

やっとそこで前提が変わる。

 

 

 

前提が変われば、現実が変わる。

 

 

 

恋愛もお母さんとの関係でできた前提が関係してる

 

容姿だって結局お母さんとの前提が関係してる。

 

 

 

だってお母さん貴女の関係性が世界(社会)貴女の関係性だから。

 

 

 

お母さんと貴女自身をDiamond˚✧₊だと思い出して、土台となる前提部分をしっかり固めて、

 

 

 

男性と女性の特性を把握した上で、人間の本能部分˚✧にアプローチし、

 

 

恋活をすると恋愛もより上手くいく!!!

 

 

てことでRさんより嬉しいご感想を頂いてるのでこちらをどうぞ!

終わった直後にいただいたメッセージ!

 

ナリ心理学LINEセッションを受けてみて気付いた事、わかった事はなんでしょうか?

 

ナリ心理学LINEセッションをどんな人にオススメしたいですか?

 

 

最後に私にメッセージをいただきましたん♩

 

 

 

 

Rさんへ。

 

初めは本当に依存的な感じを受けたけど、恋活zoom受けてから本当に変わったよね。

 

2ヶ月間通して関わってきたけど、全然違った。自分の人生にしっかり責任持って生き始めてた。

 

それが行動にきちんと現れてたから。それはRさんがきちんと自分自身と向き合ったからだ。

 

初めは、少し依存的な部分を感じるかなーって思ってたけど、2ヶ月前と比べたらかなり変わった

 

それでも、やっぱり、長年自分を否定してきた過去の悲しみや寂しさはすぐには消えない。

 

だけど、これだけしっかり向き合っていけてれば大丈夫!!!

 

LINEセッション中にも言ってくれたように納得いくまでお母さんと向き合ってね!

 

それが生きやすくなる術だってことはもう身を以て体感できてる部分あると思うから。

 

Rさんなら絶対大丈夫(^^)応援してるよ!!!!

 

セッション中に、友達を作りたい!って思いが出てきたようで、ボルタリングサークルに入ったことを

 

聞いた時は、驚いたけど、楽しみやね(^^)

 

初めは人は信用できないと言ってたのに。ほら、めっちゃ変わってる!!!

 

Diamondを思い出して、どんどん人生を楽しんで生きていってね!!

 

コンプレックスで輝くAKI

 

前提部分✖️本能部分にアプローチをしながら、

恋活・容姿コンプレックスの対面セッションを行なっておりまする。

 

9月枠は大好評!満席御礼でした!

 

貴女にとってのイケメン彼氏をGETしよう♡

本気の貴女!!是非とも力にならせてくださいな!

恋愛も人生も楽しんじゃおう♩

なんで恋愛が上手くいくのか?のメカニズムや、貴女専用のセッションの資料を作成(20ページ以上)、

お渡しし、それを元にセッションを行うスタイルをとっております。

オーダーメイドなセッションです♡

クレカ支払いにも対応してます♡

 

 

【恋愛に特化】

【容姿に特化】

 

 

 

 

 

 

【併せて読んでおくと理解が進む記事】

 

 

男性女性の考え方違うシリーズ↓↓↓ 

 
 
 
 

 

 

⇨【9月〜】ナリ心理学LINEセッション

LINEセッションのご感想をご参考にどうぞ!

NEW⇨【ご感想】不幸な恋愛体質を変えたいなら選ぶ力を養え♡〜誠実な殿方を貴女が選ぶ〜 

NEW⇨【ご感想】変わる為にする事がわからなかった。変われる事が本当に嬉しい♡

⇨【ご感想】スゴっ!離婚⇨次の彼氏を見つける切り替えの早さ♡

LINE@始めたよLINE

今現在363名の方にご登録いただいているよハート

ここから入れない方は『@sgk1185e』で検索かけてみてね♩

コメント・リブログ嬉しいです♡