だいたいいつも糸を買う時は

安くなってる糸とかを先に買ってから、その糸で編めそうなパターンを探す方が多いのですが

今回は本の指定糸、色そのままそっくり購入。

 

 

 

 

 

これで何を編みたいかというと

 

アフガン編みのスカート♥

 

 

 

かわいいよねぇ。妄想だけはとめどなく突っ走ってます。

(あ、ちゃんとオデブサイズで多めに買ってます(笑)(笑))

 

 

今日は、治らない咳・鼻水のために隣の駅の耳鼻科に行ってきました。

(うちの近所にある耳鼻科は先生が超えらそうで最悪なの(´`)=3 )

先日内科の先生に副鼻腔炎じゃないかと言われたので、その確認と薬の処方が目的だったのですが、

待合室で体温測ったら37.1度。

37度以上のお客様は申し出てくださいとの注意書きもあり、そのまま別室に連行^o^

新型肺炎の影響恐るべし!

というわけで一人ぽつんと処置室らしきとこで待ちましたよ。

なんだろう?嬉しいようなさみしいような。。。

38度ならまだわかるの。37度ってけっこう多いような気がするんだけどなぁ??

部屋足りるのかしらね??

 

診察のほうは、がっつり副鼻腔炎の診断もらって帰ってきました。

(そして夕方は整骨院と内科に行く予定。医療費かかるわぁ。)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

前にソフトラギで編んだ腹巻き。

先日誕生日プレゼントで渡したら、その日のうちに着けて見せにきてくれました。

いや、あの寝るとき用なんですけど。

でも、ちょっとバカボンのパパみたいでかわいいけどっ。