お盆までには・・って話でしたが、意外と早く到着。

(でもすっかり忘れてたので、宅配通知がきてから、おぉ?ってなったけどー)

 

 

左がkiki&jiji 右はなんだったっけなぁ?カラメルプリンとかそういう名前だったかなぁ。

どちらも文句なしにかわいい。

糸自体も質が良くてまったくチックリ無し。

こういう染色前の糸ってどこから手に入れてるのかしら?謎だわ。

海外のサイトでもそんなに売ってるのみないんだけど。

 

 

そしてやっぱり1かせ単位で買ってしまうので、うまく組み合わせるまでなかなか出番が来ないというね。

でもいいの。増えたらきっとこれ!っていう組み合わせでショールやらウェアやら編める日が来ると思うし・・・

 

 

週末はお肉を買い出しに百貨店にいったついでに中にあるユザワヤさんに久々に足を運んだわー。

lineのクーポン(1点40%オフ)が翌日までの期限だったので

どれを買おうか悩んだあげくにワンダーコットン。

 

めずらしく旦那が一緒にいたので二人で相談して色を決めたよー。

本当は一緒に買った雪かもめ晒の方で割引してもらえるかと思ったら

そちらは特価品で無理だったー。

どれが割引可能なのかわからないのが、ユザワヤさんのお買い物でいつも困るとこだわ。

関西の店舗はどこも小さいので、特価品しか置いてなかったりするし(´・ω・`)

 

でまぁ、ワンダーコットンが40%オフになったのはいいけれど

会員証の期限が切れてたので、更新で結局オーバーしてるし^p^

めったに行かないけど、うまく割引のタイミングで買えばきっと年会費分は浮くと思うの。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村