【中日新聞杯2019最終予想】前は潰れる!差し馬中心で狙い撃ち

今回は中日新聞杯の予想にいついて書いていきます。

G1の谷間にあるローカルハンデG3という事でそれっぽいメンバーが揃いました。

明日の阪神JFに向けて資金稼ぎと行きたい所ですね。

ここから今後輝く馬は出てくるのでしょうか。

期待して見て行きましょう。

では予想へ参ります!!

スポンサードリンク




==========PR==========

◎土曜最強情報
そんな称号を与えます!
検証OK!無料情報で当たるのでOKOK!

マイルCS  228%
エリ女   290%
G1無料情報的中と思いきや・・・
土曜無料情報
フルーツLC 394%
犬山特別  330%
G1もいいんですが前日に300%オーバーで稼がせてくれてます。
そんな予想さんが7日土曜はまずこの2鞍

12/07(土)────
【阪神7R】13:35
2歳未勝利 芝1800m
《3連複》フォメ
買い目:10点
推奨:500円
─────────
【阪神10R】15:10
境港特別 芝2200m
《ワイド》
─────────
買い目:2点
計5000円
─────────
5千円が300%、なら1万かけようかな?!
そんな2鞍です。無料登録で即買い目チェック↓

→ 無料予想はここから!

同時に土曜夜に阪神JF+香港4鞍公開!これは・・熱いです。

中日新聞杯の最終予想

展望

題目にも書きましたが、前は潰れると思います。

先行馬多く、前がやり合えばスローに落ちることは無くミドル以上。

過去の傾向的にも差し馬の好走が多く、素直に今回も差し馬を狙って行きたいと思います。

軸はこの馬人気ブログランキングへ

ハンデは少し気になる所ですが、実績を考えると仕方ないでしょう。

元々は先行馬でしたが、控える競馬もできる馬で中団からの競馬になるでしょう。

そしてこの鞍上も評価のポイントです。

香港に行くために土曜は休む騎手が多い中土曜騎乗して香港に向かうというのは勝算があっての事でしょう。

次にアイスバブル。

この馬も騎手で買いです。

スミヨン騎手も翌日に香港の騎乗があるにも関わらず土曜競馬に騎乗します。

目黒記念2着の実績があるように重賞でも勝ち負けできる馬です。

そして外国人騎手が乗った時に好走している様にも思えますのでこの乗り替わりはプラスと見たい。

次にアイスストーム。

小倉記念ではアイスバブルと0.2秒差。

能力は足ります。

条件戦の頃ですが東京で抜群の末脚を発揮しており、同じ左回りの中京なら末脚勝負にも対応できるでしょう。

カヴァルも上位評価とします。

ここまで断固として左回りを使っており、中京を待っていたような感じ。

末脚のキレはここでも通用するものはあります。

休み明けになりますが、そこまで苦にするタイプではなく問題ないでしょう。

ここまでで勝負です。

予想印

◎はブログランキングにて発表します。

是非とも確認お願いします。

◎ 人気ブログランキングへ

 6番 アイスバブル

▲ 7番 アイスストーム

☆ 3番 カヴァル

買い目

単勝:◎

馬連:◎⇒〇▲☆

三連複:◎⇒〇▲☆⇒〇▲☆

以上中日新聞杯の予想でした。

今日は重賞はこれだけですので勝ちたいですね!

最後にブログランキングにて中日新聞杯の本命馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

本命馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は阪神JFの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========


先週自信あり無料公開万両賞もしっかり

三連複1380円×800円=回収率230%的中!
実際前日夜にきたワタシが集めた無料公開された買い目コレクション!

────────────────────

────────────────────

ちなみにもう1個前の24日週も京都4R(右画像)無料公開で149%的中。
先日重賞ファンタジーSでも950%!
ファンタジーS 6→1→2人気 三連複6点800円4,800円投資
→45,600円獲得の回収率950%!これが無料情報で配信されてきました。

────────────────────

そしてG1専用情報もまーた連続的中!

先週ジャパンカップも12点的中!からのチャンピオンズCも的中!

G1専用情報は秋華賞から連続的中更新!

ワタシは平場~重賞までめちゃ頼りになりますね!!
そして今週選ばれたレースはオリオンステークス
そんな好調予想さんが配当妙味なレースを今週も選定!!こうなったらきますね!

─────────────────────


オリオンS+数レース無料情報からチェックする

メール登録のみ、確認メールきたらクリックしてログイン。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆