【ターコイズステークス2019予想と出走馬考察】荒れる条件全部揃ってる。人気は当てにならないよ!

今回はターコイズステークスの予想について書いていきます。

重賞に格上げになってまだ間もないレースでもあり、牝馬限定ハンデ戦。

オマケに舞台は中山マイルとなれば荒れるでしょう。

現に去年も2桁人気馬が2頭も馬券になっており正直何が来てもおかしくないレース。

しっかり予想して狙い馬を見つけて行きましょう!

スポンサードリンク




==========PR==========

11月から引き続き好調の無料重賞情報!

阪神JF856%的中!攻守一体型の負けない買い目!

そんなイメージで見てたらやはりきましたね!!

────────────────

────────────────

3連複85.6倍×500円=42800円◎856%!

回収率800%超は見事としか言いようがありません!

11月からじっくり見てると土曜も強いんです。200~384%近くを出してきてましたね。

前日夜には配信された買い目証拠画像がコチラ↓無料でこの精度は熱いです。

────────────────

────────────────

それぞれの回収率◎

・マイルCS228%・フルーツラインC384%・エリ女290%・犬山特別330%

今週は朝日杯FS!おそらく有馬記念、ホープフルも無料公開ありでしょうね。

波乱傾向ターコイズ、阪神Cも土曜強いので買い目出てきたら人気薄はチェックです。

朝日杯~有馬~ホープフルまで無料エントリー

メール登録後、確認メールきたらクリック→ログイン。お早目エントリーはマストです!

ターコイズステークスの予想

過去4年のデータ

まだ歴史は浅いレースですのでデータは4年しかありませんが見て行きます。

枠順

大きな傾向な無さそうですが、その年々の有利な枠順がありそうです。

人気

基本的に荒れます。

2桁人気馬がここまで絡むのも異常なレベルですね。

年齢

4歳馬が好走率が高いですね。

若い馬が良さそうです。

斤量

斤量を背負った馬でも好走しています。

酷斤量で人気落ちしている馬が狙い目でしょうか。

脚質

差し馬優勢です。

坂に差し掛かって状況が一変するパターンですね。

予想オッズ

次に予想オッズを見て行きます。

コントラチェック  2.9

シゲルピンクダイヤ 3.2

エスポワール    4.3

トロワゼトワル   7.5

フロンテアクイーン 12.5

3歳馬が人気を集めそうです。

波乱が多いレースですので穴馬にも注目は必要でしょう。

上位人気馬の考察

続いて上位人気馬を見て行きます。

コントラチェック

中山では3戦して2勝2着1回と抜群の安定感。

距離もマイル、1800mと好走しており、この舞台は得意舞台でしょう。

近2走は大敗していますが、オークス、秋華賞とレベルの高いレースで、先行馬には厳しい流れでもありました。

スッと先手を主張して楽に行けれればそのまま残る可能性も十分ありますが、そもそもそんなに強くない説もありますので1番人気で買うのは勇気がいりますね。

シゲルピンクダイヤ

桜花賞2着、秋華賞3着と世代でもトップレベルの能力の持ち主です。

とにかく脚を溜めてズドンのタイプで展開がハマるかどうかの馬。

このレースは結構差しが決まるレースでもありますし、狙ってもいい馬かと思います。

中山コースは初ですので舞台適正は未知。

どっちかというと大箱向きかと思いますのでそこは気になる所。

エスポワール

秋華賞では3番人気に推されましたが9着。

その後の条件戦は快勝してきました。

マイルの経験が無いというのは不安ではありますね。

前走の勝利で道悪巧者ではないという事は証明できましたのでここが試金石のレースになりそうですね。

ただ、他人気馬と比べると格落ちするのは確かでちょっと買い辛い。

トロワゼトワル

前走京成杯AHで衝撃のレコード勝ち。

時計の出る馬場ではありましたが、前半33秒3で飛ばしていきそのまま逃げ切る強い内容でした。

そこから一気に3キロ重くなるハンデというのが気になる所ですね。

そして先行力あるタイプですので同型との兼ね合いがカギ。

過去の傾向的にも差し優勢のレースでもありますので半信半疑でしょうか。

フロンテアクイーン

牝馬限定G3では安定感のあるタイプ。

一昨年のターコイズSで2着になっています。

好走歴はあるものの距離マイルは若干短くベストは1800。

ハンデも56キロと背負わされましたし全盛期は過ぎた印象。

本来なら狙い辛いですが、こういう馬が好走するのがこのレース。

悩みますね。

以上ターコイズSの予想をしてきました。

荒れるレースらしくどの馬も一長一短。

推し要素と嫌う要素が混在しています。

これは穴馬を狙ってもいいかもしれませんね。

最後にブログランキングにてターコイズSの注目馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

注目馬↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週は朝日杯FSの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

無料マガジンに惹かれてエントリー!

11月くらいに登場した新予想さん。

早くも無料情報で意外な的中あり!検証済。以下にてまとめてみました。

━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━

■12.08 阪神11R阪神JF

15リアアメリア

三連単0円的中 0円

■12.07 中京11R中日新聞杯

6アイスバブル

三連単0円的中 0円

■12.01 阪神9R万両賞

1カリソストロ

ワイド2000円的中1万0400円

■11.23東京6Rメイクデビュー東京

8アスターコルネット

三連単500円的中3万9050円

■11.17東京7R3歳以上1勝クラス

13フローラルパーク

三連単500円的中10万8650円

■11.10 東京7R3歳以上1勝クラス

5プレイングラン

三連単0円的中 0円

■11.03東京8R百日草特別

3ホウオウピースフル

三連単1000円的中6万3700円

■11.02福島9R3歳以上1勝クラス

11モズベイビー

三連単500円的中6万2300円

━━━━━━━━━━━━━━━━

不的中がありましたが、その反面当たりは大きいです!回収率300%オーバーを基本としたアツい買い方ですね。

注目の無料マガジン【本当に勝てる競馬サイトの見つけ方】。コチラはサイト内で無料で見れましたが、読み応えもOK。見ておいて損はないと思います!これで少しでも勝てるようになればいいなぁ・・・無料情報に頼ってみるのもアリかも。

メルマガ登録後に無料で太鼓判情報+毎週買い目をチェックできます!

エントリーは⇒コチラ⇐から。

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆