【ジャパンカップ2020最終追い切り診断】最終で一変コントレイル!他3強も仕上がり上々!!

JC2020予想/3強に食い込む2頭公開

ここのG1、重賞情報が見解付きでよくきてる事実!

─────────────────────

・マイルCSも3頭ドンピシャ!

・エリザベス女王杯,サラキア5人気 3頭入線

・難解だったアルゼンチン共和国杯

オーソリティ3人気,ラストドラフト6人気

・天皇賞秋 フィエールマン5人気 3頭入線

・菊花賞  サトノフラッグ5人気 3頭入線

・毎日王冠も・・3頭入線

ダイワキャグニー4人気,サンレイポケット5人気

─────────────────────

─────────────────────

毎週見解通り!ここの推奨馬答えが出てましたね!

結論:有馬までココは毎週チェックを!

ジャパンC見解はコチラ

↑からメール登録し各情報くまなく覗いてみてください。

おすすめは・・

◎今週の注目レース(JC2020公開中)

◎的中コロシアム(10週連続期待無料情報)

平場情報も22日阪神2R157%的中で9週連続まーーた的中!!

元厩務員や商社の方など本格派馬券師なので毎週注目です!

今回はジャパンカップの最終追い切りについて書いていきます。

今週も水曜日になり各馬最終追い切りを終えてきました。

夢の一戦が刻一刻と近づいてきていますね。

楽しみで仕方ありません。

各陣営流石に抜かりはないと思いますが、状態の良し悪しの判断は重要です。

特に状態のいい馬はどの馬なのか。

最終追い切りを見て判断していきたいと思います。

では追い切りを見ていきましょう!!

<<こうじのLINE@予想>>

元々は当ブログの読者だった男が自分のメディアで予想配信しています!

毎週予想配信しているので、どうせ無料だし見る価値あると思いますよ~

登録はこちら↓

友だち追加

スポンサードリンク




ジャパンカップの最終追い切り診断

では人気馬から見ていきます。

コントレイル

栗東坂

53.3-38.7-24.7-12.2 馬也

1週前は併せ馬に遅れたりと微妙な評価がされていましたが、最終は良い動き。

春先の最終追い切りの時と変わらないレベルの動きを見せています。

特に終い12.2秒というのはあまり見せるものではなく、ダービー以上の時計です。

最終は間に合わせてきましたね。

陣営からも最終で一気に変わったとのコメントも出ていましたし、不安なく本番に向かえそうです。

アーモンドアイ

美浦南W

67.9-52.1-38.1-12.8 馬也

3頭併せの内。

先行する寮馬を追いかけ直線で並びかけラストで先着。

今までと比べるとやや時計は遅いような感じもしますし、もっと豪快に突き抜ける印象がありましたので、やはり間隔が詰まっていることは影響していると思います。

ただ、決して悪いという訳では無く、プラス評価は与えないといった位でしょうか。

デアリングタクト

栗東坂

54.7-39.7-25.7-12.7

時計は平凡ですが、この馬はいつもこんな感じ。

1週前にウッドで時計を出してラストは軽めです。

いい意味でいつも通り。

順調に来ていると思います。

良い仕上がりです。

カレンブーケドール

美浦坂

51.5-37.4-24.5-12.4 馬也

坂路で時計を出してきました。

1週前も坂路でこれは前走と同じです。

ただ、時計的には今回の方が良い時計が出ており、休み明けを叩いた効果はありそうですね。

目標通り仕上がったと見たいですね。

グローリーヴェイズ

美浦南W

66.3-52.2-38.1-12.3 一杯

3頭併せの真ん中。

1頭は早めに脱落していきましたが、もう1とは馬体を併せて仕掛けられると先着。

時計面でもいいものが出ていますし、前走以上は明らかです。

ただ、この馬に馬也で喰い下がっていた併せ馬の相手の方が気になりましたが笑

以上最終追い切りを見てきました。

1週前微妙と言われていたコントレイルは最終は素晴らしい動き。

間に合わせてきましたね。

そして各馬抜かりないいい追い切りだったと思いますが、中でもとびきり良かったと思う馬もいました!

その馬についてはブログランキングにて書いていきますね。

最後にブログランキングにてジャパンカップで追い切りが良かった馬を発表します。

是非とも確認お願いします!

追い切り良↓

人気ブログランキングへ

ついでにこっちもよろしくです↓

[最強]競馬ブログランキングへ

無料メルマガでは、一部の重賞レース予想平場レース予想当日の注目馬さらにはレース回顧までボリューム満点の内容をお届けしています。

今週はジャパンカップの最終予想をメルマガ配信します。

まだ登録していない方はぜひ登録ください!!

メルマガ登録はこちらから↓

http://keibamag.com/magazine.php?mid=8805571

スポンサードリンク




==========PR==========

馬券集中!無料予想の型!

マイルCS無料予想的中179%

桜花賞、安田記念、ヴィクトリアM

マイル路線的中からのマイルCSも!

無料予想でここまでG1くるとは。。お見事!

─────────────────────

─────────────────────

皐月賞、東京優駿、菊花賞、天皇賞春&秋

107%~1350%で無料公開予想的中!

─────────────────────

─────────────────────

そして総決算に近いジャパンカップ2020

アーモンドアイ、デアリングタクト、コントレイル

逆にこの3頭以外ここの予想が何を入れてくるのか?

史上最高メンバージャパンカップ2020

ジャパンカップの呼吸!
6~10点の型!3連複勝負買い目!期待大です(笑)

ジャパンカップ予想/無料

G1無料予想一番勝ってるのは間違いなくココ!

前夜無料公開との事!確実に要チェックなんです!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ツイッターやってます!

記事に書いていないレースの予想も不定期で行っています。

是非ともフォローして確認下さい!

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆