こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディの整体院 松山市のTOTAL BODy PRO カオ莉です。

 

  メニュー / ご予約 / お問合せ / 店舗情報 / アクセス

 

 

先日、偶然テレビで『美尻特集』をしていました。

 

 

 

子供が横でわいのわいのと騒いでいたので、まともに観れてはいないのですが、腸腰筋ほぐしとスクワットをやっていることだけは分かりました(笑)。

 

 

私がここで【くびれ運動】を教えるときに出てくる腸腰筋

みなさん覚えてくださっていますか?

 

 

ここを使って脚を上げる、と言いましたよね。

 

 

私は直接お会いしてレクチャーしているのですが、テレビでは『おへその周りから足の付け根に向けて』と言っていましたね。

 

 

この筋肉は、脚を持ち上げる大切な筋肉です。

 

 

ここが固まると脚が上がらなくなり、つまづいたり転んだりします。

 

 

“脚の付け根”というように、脚は付け根から動かして歩くことが大切です。

 

 

みなさん、膝から下だけで歩いていませんか?

 

 

脚を付け根からちゃんと動かすと、きちんとお尻も動くのです。

 

 

 

そしてスクワット。

 

 

テレビでは写真のように膝上をベルトかゴムのような物で縛っていましたが、これをするときは、膝が内側に入ってしまわないように注意が必要です。

 

 

膝が外に向いてしまうとお尻に効かせることができないので、あくまで膝は真っ直ぐ前に向いていることが重要です。

 

 

 

何事も、どこに効かせたいか意識してやることが必要です。

 

 

お尻に効かせたいと思えば、お尻に意識を集中してやることです。

 

 

私の教えている運動も、おなかに効かせたいと思うなら、おなかに意識を向けて行ってください。

 

 

続けて行っていると、必ず1か月で変化が出ます。

 

 

 

このテレビでも、「体型に変化が出るとヤル気が出る」と言っていました。

 

 

変化が出ると自分の所作が変わります。

 

 

見える物全てがキラキラしてくるはずです。

 

 

一緒にカッコいいくびれ体型を作りましょうね。

 

 

     ベル        ベル

    

毎日1分!これだけやってくびれる習慣運動  正しい姿勢と歩き方で簡単ボディメイク
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この足踏み運動、1日1分続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される


という驚きの効果を発揮しているのです!

プログラムは、この効果に焦点を置き、全身を使って歩けるようになるための1dayと2daysの選択制レッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻すことも行っています。

1回2名までのほぼマンツーマンレッスン。休憩しながら行いますし、その方のクセや生活スタイルなどによって内容をアレンジして指導していきます。もちろんフォローコースも設けているので習慣化するまで、また目的も体型をGetするまでしっかり付き添います。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい


このような方におすすめです。

健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい


効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。

体験会は1時間半で2,160円TOTAL BODy PROで行います。
次回開催日が決定するまではご希望日をお聞きしています。
LINE@LINE にお友だち登録をいただき、お名前をご希望日時などを入れて送ってください。
FacebookFacebook からメッセージでご希望日時を送っていただいても結構です。

 

 

     !     !     !

 

実は整体師なんですよ。

痛みや症状の状態で外には出られない・・・という方は、出張施術をします。

こちらにて個別にご相談ください。

  ※中四国圏内、ご相談及び施術にいらしております

    ポチっとな    ポチっとな    ポチっとな

あなたが今困っている症状、つらいことは何ですか?

  ご意見、ご質問、お寄せください

  ※メールでダイレクトに私へ届きます

 

施術のご予約はこちらからどうぞ 

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート


整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

 

薬に頼らないアトピー克服の会

  アトピー改善日記(写真 はこちらから

TEL 089-956-3506

FBページ https://www.facebook.com/groups/394559140893200/

   ↑「克服したい!」「お手伝いしたい!」参加メンバー随時募集中