こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディの整体院 松山市のTOTAL BODy PRO カオ莉です。

 

  メニュー / ご予約 / お問合せ / 店舗情報 / アクセス

 

 

婚活イベントのお知らせです。

 

 

風船『アラフォー限定!令和元年ラストの婚活』
〜新しい自分に出会える  新しい自分で見つかる運命のパートナー〜

日時:2019年10月14日(月・祝) 11:00~16:00
場所:romantic diner loco(松山市大街道2-2-1 アリスト大街道ビル1F)
会費:8000円(事前予約制)
定員:男女各8名ずつ

音譜くびれ専門家の姿勢チェック&アドバイス
音譜プロスタイリストのビューティーアドバイス
音譜姓名判断
音譜筆跡診断
乙女のトキメキ会場で使えるMyプロフィール名刺プレゼント
乙女のトキメキ恋愛成就メモリーオイルプレゼント

本来の自分の魅力を知り、キラキラ輝く自分をプロデュースする方法が知れる婚活イベント。
ちょっとしたアドバイスや後押しで自信がつくと、今までは見えなかった自分を見つけることができます。
そして、そんな自分で出会う異性は今までとは違った目線で出会えること間違いナシ。

素敵な相手に出会いたいなら、自分のステージを上げることが近道。
相手を変えるより自分を変える方がずっと簡単です。
この1日、この1フロアで叶えられる贅沢なイベントです。
令和スタートの出会いはもうラストチャンス。本気の出会いをバックアップします。

お申込みはFacebookメッセンジャーから。
🌹茉野安矢
https://www.facebook.com/ayako.matsuno.737
🌹岡田カオ莉
https://www.facebook.com/kaoriOKD

 

 

私はW主宰。
 

 

見た目はやっぱり大事です。

 

 

男性も女性も。

 

 

立ち方で印象は随分変わるもの。

 

 

誰だって、しょげた印象よりはキラキラ自信に満ちた印象の方がいいに決まってますよね。

 

 

運気も味方に付けられます。

 

 

自分たちがこんなイベントをするのってどうなのかな、何様なのかな、と思う気持ちはもちろんあるのですが、カップルになりたい、結婚したい、という方たちに、自分に自信を持てる何かを後押ししたい、という気持ちです。

 

 

人間見た目だけではないですが、見た目の印象はやっぱり大事です。

 

 

内面を表しているものですから。

 

 

そして、私は体の専門家ですから、メンタルの内面はもちろん、健康度合いも見た目は表しています。

 

 

健康体の人は見た目もキレイでしょう?

 

 

シュッと背筋も伸びていて、常に胃が痛い、腰が悪い、膝が悪い、肝臓が・・・などと言っている人は少ないはず。

 

 

 

姿勢が悪いから健康も害する、健康を害しているから姿勢が悪い・・・両面あるのですが、姿勢はやはり基本なので、姿勢を直すと解決する部分は多くあるものです。

 

 

見た目が変わると人は内面も含めて全てが変わってきます。

 

 

行動が変わると、自分に寄ってくる人も変わってきます。

 

 

そうして今まで出会えなかった異性にも出会うことができるんだと私は思っています。

 

 

出会いイベントじゃなくて、婚活にしているのは、やはりある程度経験を積んだ年齢の方が目的もしっかりしているから。

 

 

結婚に焦点を合わせることで目的もはっきりしますからね。

 

 

このお話しは9月6日、13日 am9:30からのインターネットラジオ『ゆめのたね』で、W主宰の安矢さんとお話しています。

 

 

よかったらお耳を傾けてみてください。

 

 

ラジオでは、ワンポイント体幹レッスンを必ず行っています。

 

 

こちらもぜひ一緒にやってくださいね。

 

 

イベントのお申込みお待ちしていますドキドキ

 

 

      ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ

    

毎日1分!くびれ運動  正しく簡単ボディメイク  体験会のご案内
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この足踏み運動、1日1分続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される

という驚きの効果を発揮しているのです!

本プログラムは、この効果に焦点を置き、全身を使って歩けるようになるための1dayと2daysの選択制レッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻すことも行っています。
1回2名までのほぼマンツーマンレッスン。休憩しながら行いますし、その方のクセや生活スタイルなどによって内容をアレンジして指導していきます。もちろんフォローコースも設けているので習慣化するまで、また目的も体型をGetするまでしっかり付き添います。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい

このような方におすすめです。

健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい
 
効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。
 
このレッスンについて、内容を聞きたい、私でもできるか見てみたい、試してみたい、という方には体験会への参加をおすすめしています。
もちろん、体験会に参加したからといって、本プログラムを受けなければならないわけではありませんので、お気軽に体験会にお越しくださいませ。
 
体験会次回開催日:2019年8月未定 10:00~11:00
参加費用:2,160円
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S89116053/
 

 

 

     !     !     !

 

施術のご予約はこちらからどうぞ 

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート


整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

ボディラインがキュッとなるグッドなボディのヒントがたくさん。
女性がキラキラ&イキイキと生きられるお話しを赤裸々に語りますよ。
私と一緒にお話ししたいゲストさんも募集しています♬