こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディコーチ カオ莉です。

 

  メニュー / ご予約 / お問合せ / 店舗情報 / アクセス

 

 

さまざまな集まりで、お母さんがたがお話ししている姿を目にすることが多くなりました。



見えない抱っこ紐や、見えないリュックがずーっとあるようで、ひじょーーーーにカッコ悪い。






 これリュックのけてもみなさんこのままなんです。



肩も中に入ってしまって、背中も丸まって、あごは上がって、おなかが出て…悪い見本を全部揃えたんですか状態。



えーーー、って思っているかもしれませんが、80%くらいのお母さん、こうなってますよ。


 


私、この写真撮るのにこの3倍撮り直したんですよ。

とても真似できない。

頑張っても曲がりようが“先生”たちには敵わないのです。

そのくらいもうそうなってしまってるんです。



カッコ悪い姿勢をキープしちゃってる。

「それが私」になっちゃってるんです。

 

 

今すぐやめましょう。

 



コツは簡単。重心位置を後ろにする。




 それだけです。




どんなカッコいい服着たって、どんなにヘアスタイル決めたって、台無し。

 



今すぐ、正しい姿勢の習慣化始めましょう。



 

こういう簡単なワンポイントの工夫をお伝えできる私のレッスン。

 

 


体験もしています。

 

 

      ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ

 

毎日1分!くびれ運動  正しく簡単ボディメイク  体験会のご案内
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この足踏み運動、1日1分続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される

という驚きの効果を発揮しているのです!

本プログラムは、この効果に焦点を置き、全身を使って歩けるようになるための1dayと2daysの選択制レッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻すことも行っています。
1回2名までのほぼマンツーマンレッスン。休憩しながら行いますし、その方のクセや生活スタイルなどによって内容をアレンジして指導していきます。もちろんフォローコースも設けているので習慣化するまで、また目的も体型をGetするまでしっかり付き添います。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい

このような方におすすめです。

健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい
 
効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。
 
このレッスンについて、内容を聞きたい、私でもできるか見てみたい、試してみたい、という方には体験会への参加をおすすめしています。
もちろん、体験会に参加したからといって、本プログラムを受けなければならないわけではありませんので、お気軽に体験会にお越しくださいませ。
 
体験会次回開催日:2019年10月23日  10:00~11:00
参加費用:2,200円
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S89116053/
 

 

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート


整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506

URL https://totalbodypro.shopinfo.jp/

アメブロ http://ameblo.jp/totalbodypro/

FBページ https://www.facebook.com/TOTALBODyPRO510

LINE@    https://line.me/R/ti/p/%40fzp3890j

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

ボディラインがキュッとなるグッドなボディのヒントがたくさん。
女性がキラキラ&イキイキと生きられるお話しを赤裸々に語りますよ。
私と一緒にお話ししてくださるゲストさんも募集しています♬