こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディコーチ カオ莉です。

 

 

よく、「何を食べてますか?」と聞かれますが、「好きなもの食べてます」と答えています。

 

 

ものすごくストイックにこだわっていそうに見えるのかもしれませんが、実はそんなに興味がなくて。

 

 

1500円のランチを食べに車で1時間

 

 

とか絶対にしないタイプ爆  笑

 

 

おなかに入ればいいタイプ。

 

 

ただ、好き嫌いが結構多い(らしい)。

 

 

自分ではそんなにないつもりだったのだけど、積極的に「嫌い」なものより「好んで食べない」ものが多い。

 

 

つまり、積極的に食べられる選択肢が少ない。

 

 

ただ、そんなに興味がないので出されると食べるし、目の前にあるものの中から選ぶ。

 

 

その「好んで食べない」ものが、甘いもの、太るもの、脂っこいもの、味が濃いものなんです。

 

 

だから、ストイックに痩せるものとか体にいいものとかを食べているように思われているのですが、単純に「好きじゃない」だけなんですよね。

 

 

ケーキは食べない、ラーメン屋さんにも行かない、焼肉を食べにも行かない、揚げ物はあまり選ばない(衣をのけるときもある)、見た目に色の濃そうなものは食べない。

 

 

積極的に食べられるものが少ないんですよね笑い泣き

 

 

なので、ケーキは大好きだけど太るから野菜で作ったケーキとかヴィーガンスィーツにしています、みたいなモデルさんみたいな制限をしているわけでもなく。

タピオカミルクティーをできるだけカロリーの少ないのにしています、というわけでもなく。

 

 

単純に、別にケーキが食べたいわけでもないし、タピオカミルクティーが飲みたいわけでもないし、それなら別にお煎餅とお茶でいい、というだけなのです。

 

 

どんなに美味しい食事でも、「美味しいねードキドキ」にはもちろんなるけど、もう1回どうしても行こうか、とか、記念日に連れて行ってー、とはあまりならない。

 

 

お誕生日おめでとうー、はい、カットパイン、ってスーパーで買ってきたパイナップルを出してもらったら「きゃー、ありがとーラブ」で済むのです。

 

 

なので、ファストフードも行くし、ファミレスも行きますし、お酒も飲むし居酒屋にも行きます。

 

 

多分、体が調子のいい食事を知っていて、それ以外はあまり受け付けないようになってるのかもしれないですね。

 

 

それなら食べない方がいい。

 

 

この好みっていうものも、習慣だと思うのだけど、違うかな。

 

 

味の濃いものが好きな人も、1週間、味を薄めにしたら、それはそれで慣れると思うんですよね。

 

 

お弁当の付け合わせのソースがなくても、別にコロッケには下味が付いているわけだから、それだけでも食べられる。

けど、そこにソースが付いているから付けちゃうわけで。

別に付けなくてもよかったりする。

 

 

そういう1つ1つの小さな習慣で、今の体が作られているんだと思います。

 

 

毎日お昼にラーメン食べるのが悪いとは言わないし、飲み会の締めに行くのが悪いとは言わないけれど、これって多分習慣。

 

 

それで痩せたいのおなかが出てきたのと言われてもねぇ・・・。

 

 

なので、私は食事の管理やファスティングについては、アドバイザーさんと相談しています。

 

 

私は習慣化できるエクササイズの方が得意なのでね。

 

 

でも聞かれるので。

 

 

私に聞かれても、あまり説得力がないのよね爆  笑

 

 

      ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ

 

毎日1分!くびれ運動  正しく簡単ボディメイク  体験会のご案内
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この1分運動、毎日ながらで続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される

という驚きの効果を発揮しているのです!

メインプログラムは、この効果に焦点を置きつつ、内臓バランスも整えて不調のないしなやかな女性らしいボディを手にいれるためのレッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻したり、生活の中に取り入れられるトレーニングも考案しています。
Zoomでの遠隔でのご相談も受け付けていますよ。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい

このような方におすすめです。
健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
 
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい
 
効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。
 
このレッスンについて、内容を聞きたい、私でもできるか見てみたい、試してみたい、という方には体験会への参加をおすすめしています。
もちろん、体験会に参加したからといって、メインプログラムを受けなければならないわけではありませんので、お気軽に体験会にお越しくださいませ。
 
体験会次回開催日:2019年11月13日(水)・26日(水)  10:00~11:00
参加費用:2,200円
お申込みフォーム:https://ws.formzu.net/fgen/S89116053/
 

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

ボディラインがキュッとなるグッドなボディのヒントがたくさん。
女性がキラキラ&イキイキと生きられるお話しを赤裸々に語りますよ。
私と一緒にお話ししてくださるゲストさんも募集しています♬

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506