こんにちわ。見た目も中身も健康&キレイ! くびれボディコーチ カオ莉です。

 

 

突然ですが、今月12月は12月27日までフェイスエステキャンペーンを行います。
 

突然思い付くのです。
 
 
通常4,950円で行っている1時間コースが、1,000円オフの3,850円でできちゃいます。
 
 
1日お1人限定です。
 
 
このコースの詳細は、メニュー&詳細のフェイスパックの内容を参考にしてください。
 
 
今回は、季節を考慮して・・・
 
 
LLクレンジングミルク
パウダーピーリング
ホットタオル
AAクリームマスク
海藻パック
LL化粧水
LLナイトクリームorデイクリーム
 

 
のスペシャルコースです。
 

と羅列してもよく分からないと思うので、私のおすすめを3つ述べますね。
 
 
①LLクレンジングミルク乙女のトキメキ
 
こちらはホームケアで使っている洗顔クレンジングですが、毎日使うのがどんどん楽しくなるクレンジングなのです。
とにかく香りがいい。
 
そして洗顔はこれ1つなので、ポイントメイクをしっかりしていない限りはこれ1つでクレンジングと洗顔ができます。
こすることもしませんが、泡立てもしません。
馴染ませて馴染ませて落とします。
 
しっかり落とすクレンジングだと、落とした後に肌がキシキシする感じがあると思いますが、このクレンジングミルクは保湿をしながら落とすので、洗顔後しばらくそのままいてもキシキシ乾燥する感じがありません。
え、これで落ちてるの?と思うような洗顔ですが、落ちています。
このなじませクレンジングもぜひ楽しんでいただきたいです。

②AAクリームマスク乙女のトキメキ
 
このAAはアンチエイジングのAA。
アンチエイジングのスペシャルクリームで、「明日急に会うとかないわーー!!ガーン」というときの前日の夜でも、肌をソッコー復活させる力があるのです。
 
厚めに塗って一晩置くだけで蘇る、すごい味方なんです。
 
ラミネートパックがあるので、これを持っておくとすごく助かると思います。
 

③海藻パック乙女のトキメキ
 
海の匂いの海藻パック。
顔にとっぷり乗せるタイプのパックです。
この季節、冷たいのが難ですけどね。
 
直前のAAクリームマスクを厚めに乗せてからパックで中に入れる、と思ってください。
 
天然ミネラル分豊富なカオリン(私じゃないよ)が多く含まれています。
そして、話題のケイ素が多く入っているので、肌を蘇らせる力が強いのです。
この海藻パックでしっかり閉じ込めるので、肌が元気になる成分がしっかり入ります。
 
 
以上、おすすめ3点を述べてみました。
 
 
このキャンペーンを行いますよ。
 
 
ご希望の方は直接メッセージください。

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

      ヒヨコ      ヒヨコ      ヒヨコ

 

毎日1分!くびれ運動  正しく簡単ボディメイク  体験会のご案内
大好評のくびれ運動。本来、正しく歩くための準備運動だったはずなのですが、あまりに別の効果が高いので、『くびれGet運動』として商品化されました。正しい姿勢をレクチャーし、全身を使って歩くための準備運動として、体幹を意識した、ただの足踏み運動。
ところが侮るなかれ。この1分運動、毎日ながらで続けるだけで、

   チェック ズボンサイズが変わる
   チェック ぽっちゃりおなかがへこむ
   チェック 肩こりや腰痛が改善される
   チェック 便秘や生理痛が改善される

という驚きの効果を発揮しているのです!

メインプログラムは、この効果に焦点を置きつつ、内臓バランスも整えて不調のないしなやかな女性らしいボディを手にいれるためのレッスン。復習動画を付けて、見失いそうになった我流を元に戻したり、生活の中に取り入れられるトレーニングも考案しています。
Zoomでの遠隔でのご相談も受け付けていますよ。

  ポイント テレビや雑誌でおすすめの運動が続かない
  ポイント これがいいよ、と勧められて続けているけど効果が見られない
  ポイント とにかく楽して細くなりたい
  ポイント 減量しなくてもいいから体型をきれいにしたい

このような方におすすめです。
健康上に問題の見られない方は、体幹軸をより感じていただくため、室内型ラックのスラックラインも一緒に体験していただいています。
 
  綱渡り 1回やってみたい
  綱渡り 3m歩けるようになりたい
  綱渡り インナーマッスルを楽しく鍛えたい
 
効果が実感できるので楽しいですよ♪ ぜひ一緒にキレイで健康的な体になりましょう。
 
このレッスンについて、内容を聞きたい、私でもできるか見てみたい、試してみたい、という方には体験会への参加をおすすめしています。
もちろん、体験会に参加したからといって、メインプログラムを受けなければならないわけではありませんので、お気軽に体験会にお越しくださいませ。
 
体験会次回開催日:2019年12月はお休みです。ご希望の方は日時を相談致しますので直接メッセージください。

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

参加費用:2,200円
 

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

ボディラインがキュッとなるグッドなボディのヒントがたくさん。
女性がキラキラ&イキイキと生きられるお話しを赤裸々に語りますよ。
私と一緒にお話ししてくださるゲストさんも募集しています♬

 

     ハート      ハート      ハート

     

 

嬉しいお声、いつも励みになっております。

 

1人でも多くの方が健康に導かれますように。

 

     ハート      ハート      ハート

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO

住所 松山市古川北4-16-15

TEL 089-956-3506