こんにちは
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



「明日からまたブログを綴っていこうと思います。」と書いたきり、舌の根も乾かぬうちに10日もブログを放置してしまいました。

さすがに10日も空けてしまうと、“書きたい!” と思っていた事柄さえ忘却の彼方へ・・・という感じです。“書きたい!”と思う気づきは、日々新たに増えていくのでネタに困ることはないのですが。

「オッ!」と思ったことは、サクッ!と書かないとね・・・ということで、今朝の「オッ!」をお届けします。



何が「オッ!」なのかというと、
バナリパのHPに、骨格診断のタイプを意識した商品構成? そう思わざるを得ないラインナップがありました。


骨格診断って何?という方はコチラ。
リンク骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方。

リンクストレートタイプとは?
リンクウェーブタイプとは?
リンクナチュラルタイプとは?




バナナ・リパブリックのオンラインより

下の画像を見た時にね、「オッ!」これぞまさしく、ストレートタイプの方の王道スタイルではないかーーー、と思ったのですよね。
あっ、パンツ編ね!







その下の画像を見れば、「オッ!」これぞまさしく、ウェーブタイプの方の王道スタイルではないかーーー、と。
あっ、大人の甘くないパンツ編ね!

そして同時に、ナチュラルタイプの方の王道スタイルでもあります。

パンツや足元をちょこちょこっと変えると、よりウェーブタイプ、ナチュラルタイプの方の王道へと ググッ と近づきます。



簡単ではありますが、みな様の参考になれば嬉しいです ハート

こちらも参考にしてくださいませ!
リンク骨格診断】タイプ別お勧めデニム。
リンク【骨格診断】涼しくなった今にピッタリなトップス人気アイテム!~バナナ・リパブリック。
リンク【骨格診断】タイプ別オススメパンツと、その着こなし方! ~バナナ・リパブリック。
リンク骨格診断】タイプ別“大人シックなワントーンコーデ” ~バナナ・リパブリック。



自分はどのタイプ?と気になった方は、こちらへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。






《人気記事》プペコン骨格診断でファッションが変わる!本当に似合う服の選び方。
プペコン【骨格診断】ストレートタイプの王道スタイルと、ウェーブタイプの甘くない大人のパンツ王道スタイル。
プペコン大人女性にとって、NGだと思う服。
プペコン大人女性にとって、NGだと思う袖。
プペコン【パーソナルカラー診断】美人が台無し、加藤綾子さん。

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問合せはこちらから リンク お問合せフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村