こんにちは、
青木久美子です。
プペコン プロフィールはこちらです。



観ようと思っていた映画も、行こうと思っていた美術展も、実際に観にいくのは1~2割。
そのほとんど、8~9割が行かずに終わってしまいます汗

気が付いたら、既に終わっていたという感じですガーン
(間違っても忙しい自慢ではありません。)



“メモっとけよ”

そんな声が聞こえてきそうですが、基本メモ魔の私です。
手当り次第にどんなことでもメモします。

なので私の手帳、“どこに何が書いてあるんだか さっぱり分からない”というカオスな状態に陥っています。
もはや手帳としての機能を失っております。
(どこかには書いてあるので時間と根気をかければ見つかります!)



そんな感じなので、ふと、

“あっ、ムンク展
行ってないじゃん私!”

ということを思いだし、自分のブログをチェックしましたよ。
コレねリンクムンクの初来日とオスロコーヒー。





良かった~イェーイ
ムンク展は、これから開催でした。



東京都美術館(上野)にて開催
2018年10月27日(土)~2019年1月20日(日)です。



あまりにも有名なムンクの「叫び」。
なんと、初来日です。

約100点
全てがムンクの作品だそうです。





う~ん、
ムンク100点ですか・・・。

生々しい感じの、どんよりとしそうなものもありそうなので、コチラがOK!な方なら楽しめるのではないでしょうか?

・・・と勝手に思いました。
きっとね。
















コチラハート












ムンク展をチェックしてたら、猛烈にもう一記事書きたくなりました。
今晩UPの予定です。多分。

UPしました~!リンク“世紀末的な官能性”、ただ美しいだけじゃないクリムト。



服選びで「ギャーッ、モヤモヤする~!」という方はコチラへどうぞ。
リンクファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。


《人気記事》プペコンファッションの悩みから解放される!本当に似合う服がわかる骨格診断&ファッションコンサル。
プペコン②ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン④ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン③ぶっちゃけ、この服どうよ?webで簡単ファッションチェック!
プペコン”ファストファッションの闇。【大人のためのトレンド学】”

服。 ファッションコンサル受付中 リンク ご提供中のサービス一覧
手紙 お問い合わせは リンク お問い合わせフォーム
またはリンク aokikumiko8@gmail

ランキングに参加してみました。
クリックしていただけると嬉しいです
nico☆       

50代ファッションランキング
にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村