ネバネバ納豆

ネバネバしない納豆!カンロ「プチポリ納豆スナック醤油味」パッケージリニューアル~

こんばんは。風太郎です。

納豆をそのままフリーズドライしたカンロの「プチポリ納豆」。

いつでもどこでも納豆を食べることができる納豆お手軽納豆菓子です。

このプチポリ納豆のパッケージがリニューアルされているのを見つけました~♪(*´▽`*)

 

 

2020年4月、更にパッケージがッリニューアルされました。

『カンロ』いつでもどこでも納豆を!「プチポリ納豆スナック 醤油&のり塩」 <パッケージリニューアル 2020年>どうも。納豆大好き風太郎です。 今回は、納豆マニアのソウルフード、「カンロのプチポリ納豆スナック」のパッケージが大幅リニューアルさ...

 

カンロ
プチポリ納豆スナック醤油味

販売者:カンロ株式会社
内容量:20g
カロリー:95kcal
JANコード:4901351054710

 

納豆をフリーズドライし味付けして仕上げた、小腹を満たせるヘルシー納豆スナック。

カンロ商品紹介より引用

 

 

以前のパッケージと結構変わってますね。藁に包まれた納豆をイメージした感じになっています。

 

以前のパッケージは、これ!

カンロ_プチポリ納豆_しょうゆ味

ちょっと変わりましたねー(*´з`)

カンロ_プチポリ納豆_しょうゆ味
食べだしたら止まらない!カンロ「プチポリ納豆」こんばんわ。風太郎です。 スーパーをふらふらしてたら、カンロ の「プチポリ納豆 しょうゆ味」なるものを発見したので購入して...

 

商品名も「プリポリ納豆 しょうゆ味」から「プチポリ納豆スナック醤油味」と微妙に変わっています。

 

原材料

納豆(大豆(遺伝子組換えでない)、納豆菌)、食用油脂、しょうゆ風味パウダー(粉末しょうゆ(小麦を含む)、食塩、コーンスターチ、デキストリン、その他(さばを含む))、しょうゆ風味調味液/調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤

 

栄養成分(1袋20g当たり)

エネルギー:95kcal
食塩相当量:0.5g、たんぱく質:6.5g 、豆イソフラボンアグリコン:42.0mg、脂質:5.6g、炭水化物:6.2g、糖質:2.7g、食物繊維:3.5g

 

容量が以前18gだったのが、20gに増えてますね。

何粒増えたんでしょう?数えてみよう!

 

なんて思ったけど、やめました(*´ω`)

 

 

実食レビュー

袋を開けて、パラパラ~♪

フリーズドライ納豆さんが登場です!

 

フリーズドライされて乾燥しているので、ネバネバはしていません。

ただし、しっかりと納豆の匂いはします。プンプンです♪(*´ω`)

 

 

お皿に盛ってもネバネバしない!

 

 

アップで一枚。

大豆がコロコロしていますね。

これだけ見ると納豆じゃなく普通のお豆さんのお菓子みたいだ。

 

でも、食べればしっかり納豆なのです!(*´艸`)

噛めばお口の中は納豆臭。噛み続けているとちょっとネバッと感もでます。少しだけね。

さすがに糸は引きません。

 

匂いも本物よりは抑えられています。そのように作ってあるみたいですね。

私はもっと匂いあっても良いと思いますけど、お菓子だとこれくらいかな?

 

食べた後も納豆の匂いは軽く残っているので、ちゃんとお口ケアしてから人とお話しましょぉ~(笑)

 

 

持ち歩いて、どこでも納豆を食べれるのは便利ですね。

ちょっと小腹空いたと時につまむのもいいんですよね~♪

また箱買いしようかな。

納豆_カンロ_プチポリ納豆_まとめ買い_02 納豆_カンロ_プチポリ納豆_まとめ買い_01

アマゾンで購入 楽天市場で購入

 

 

それでは、また!


ランキングに参加しています。ポチッとしてもらえると嬉しいです。
(Ctrl押しながら押していただけるとスムーズです)

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
 

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてブもよろしくお願いします(o_ _)o))



☆ネットショッピングなら楽天市場☆


POSTED COMMENT

  1. えたばりゅ より:

    リニューアルされたってことは、けっこう売れ筋だったんすかね(*´ω`*)
    納豆のフリーズドライってのがなかなかイメージできなかったんで、
    まだ買ってないんですが、いっちょ買ってみようかな(^^♪

    • 猫山風太郎 より:

      売れ筋だったのかな?目立つようにパッケージリニューアルしたのではないかと勝手に推測。
      納豆好きな人のおつまみとしてはイイと思いますよ♪癖になりますよ(*´ω`)

  2. ビー玉 より:

    うーん私は食べないけど、好きな人はどこでも持ち運べていいね。匂いがなかったら私も食べられるかもしれない(((uдu*)ゥンゥン 食べないけどねw いざとなったらねw

    • 猫山風太郎 より:

      “いざとなったら”ってどういう時ですか??(笑)
      是非食べてみて♪ きっとビー玉さんの好きなお味ですよ(*´艸`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください