図々しさと豆腐メンタルと | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

私はこう見えて結構小心者です。
ブログ巡りをしていて、ヒプノセラピーや過去世に対する悪口批判的な内容のブログを見てしまい、なんかちょっとというかかなり落ち込みました。
別に私が非難されている訳ではないのですけれども、自分の好きな事をボロクソに言われるのはやはりあまり気分のいいものではない。
自分を否定されたような感じになってしまう。
別にその人は私を非難したわけでもなく、その人の思っていることを書いたわけであって、私が落ち込む必要はないのだけども。
ブログ巡りをしていて、最近の傾向としてフワフワスピリチュアルを批判しているのが多くなってきたけれど、確かにフワフワはちょっとと思う事はあるがだからと言って攻撃的に批判するのもどうかと思う。
フワフワで救われた人もいるのだろうし、一概に全否定は出来ないと思う。
(私もフワフワは否定しますが攻撃的すぎるのもどうかと思う。悪意のある見方をすればフワフワのビジネスチャンスに乗り切れなくて負け惜しみやひがみで攻撃しているように見える。)
 
書きたいことがまたずれちゃったけども、私は豆腐メンタルなのです。
(豆腐メンタルですが図々しさは人一倍です。何の表明なんだか。)
 
 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00より都合の良い時間で受け付けております。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村