”一年を振り返る” | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

こんなこと書いてたのかシリーズ⑨

この時何を望んでいたのかと思って見返してみました。
叶っていたものと叶わなかったもの、比べてみると面白い結果でした。
意外なものが叶っていて、すぐに叶いそうなもの(どこどこのお店の何々が食べたい 等々)が叶ってなかったんですね。
今から見てもへ~となりました。
実際、食べ物に関しては買いに行けば食べられるんですよ。
でも現在まで叶っていない。
という事は本気で叶ってほしいと思っていなかったのか。
本気で叶えたいなら何かの行動はすると思うんです。
大なり小なり。
となると私はそんなに食べたくなかったのか。
でも今もちょっと食べたい気はする。
どこで販売しているのかという事すらも調べてなかった気がする。
今はググればいいわけですし。
でも調べなかった。
という事は食べたいわけで (以下続く)
本気の願望だったかというところに行きつくわけです。
 
なかなか自分の本当の望みを見極めるのは難しいことなのかもと思うような記事でした。
(考えるんじゃない!感じるんだよ!と脳内で松〇修造の声で再生されそうです。)
 
  ☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00より都合の良い時間で受け付けております。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村