自分を律するということ | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

対面セッションは3月から受け付けております。

 

人間は同じ環境にずっといると考えが固定されるし新しいものや考え方を排除する傾向にあります。

そしてそれを当たり前のこととして何も疑問に思わずに生きています。

 

私も活動的ではないし、考えもかなり偏屈な人間だったと思う。

偏屈な人間というのは今も変わっていないかもしれませんが。

 

それでも最近は違った見方をしようと心がけています。

あくまでも違った見方をするという事で、そこに感情は入れません。

感情を入れてしまうと飲み込まれてしまう感じがするため。

 

カウンセリングやリーディングをなんの思い込みのない真っ白な状態で行いたいと思っているから。

私の感情は必要ないんですよね。

終了した後に、雑談的な感じでチラっという事はあるかもしれませんが。

訓練しているともいえるかも。

この訓練はずっと終わりがないような気がする。

これが自分を律するという事なのかも。(結構難しいなあ。)

 

 

 ☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) (2月は休止中)

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村