過去世の影響とは | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

最近こちらで記事を投稿しております。

note

に過去世を物語風にして投稿しています。

 

さて、一番最近の投稿

旗本退屈男

を書いているときにあることに気づきました。

(今頃気づくなんて鈍すぎるよ、あたしゃ。)

 

若かりし頃、とてつもなく 『お見合い』 が嫌だったんです。

恐怖心に近いといってもいいくらい、それほど嫌だったんです。

お見合いの話も何回か来て、のらりくらり交わしていましたがそれでも断り切れず何回か会ったことがあったのですが

ずっと頭の中はどうやって断ろう・断らせようとの考えでいっぱいでした。

たとえ相手がよさげな人でも100%断る気でしたから

どうにかこうにかして断ってきました。

 

もう現在はそのような話は来なくなり、あ~よかったよかったと気楽に生きていますが

あの頃はもうノイローゼになりそうなくらい 『お見合い』 に対して拒否感を感じていました。

 

本題の旗本退屈男ですが

あの過去世は自分で見たわけではなく見てもらったときに出てきた過去世です。

が、あの過去世はかなりあり得るなと思いました。

現在でも 『蛇』 は大の苦手だし(ちなみにGとか虫は大丈夫。)

『お見合い』 で結婚すると殺される

という思いがインプットされているのではないか

と書いてて思ったのです。

退屈男の時は周りの勧めによる結婚ですが(結婚前に1・2回は会っている感じはした。)、

お見合いも似たようなものだと無意識化で認識していたのではないでしょうか。

 

お見合い

以前に結婚したいという思いが子供のころから無かったということもありますが

やはりそれも過去世の彼が影響しているのかなと、ふと思いました。

(過去世だけではなく幼少期の家庭環境など複雑に絡み合って影響していると今は考えます。)

 

主に過去世をメインにリーディングや記事にしていますが

過去世だけが現在の状況に影響しているのではなく、原因の事象の一端だと認識しておいて欲しいと思います。

 

 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) (現在休止中です。)

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村