○○革命 | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

6月になりました。

過去世リーディングの依頼をこなしながらどうにかここまでやってこれました。

依頼があるのはありがたいことです。

さて、ふと思ったのですが(このパターンが多いなあ。)

私のリーディングではフランス革命よりロシア革命の方が出てくる回数が多いことに気づきました。

しかもロシア革命の方は内容が濃いというか、傍観者ではなく当事者のような方が多いんです。

これは依頼者がたまたまだったのか、私のリーディング能力の偏りなのか、

他の革命も併せて考えると(メキシコ革命とかイギリスの各革命などなど)やはりダントツでロシア革命なんですよ。

なぜだろう

これは検証対象ですな。

(あ、でも産業革命も多いわ。一応革命だわよね、あれも。)

 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション) (現在休止中です。)

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村