ランキング発表 | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

では、noteに書いている1か月分の過去世体験の人気ランキングを発表しま~す。

 

 

 
では発表します。ダダダダダダダ(太鼓ロールの音)

 

 

第5位

栄光と破滅の女王

 

 

 

 

感想 :

これは上位に行くだろうなと思ってました。

私が行う過去世リーディングで出てくる数少ない有名人が出演されているので皆さん興味あるだろうなと思います。

私も女王には大変興味あります。

 

 

 

第4位

異教の守護者

 

 

 

 

感想 : 

長らくトップを占めていた過去世でしたが、この一週間で逆転されましたね。

私の過去世ですがこれは過去世リーディングでもヒプノセラピーの過去世退行でもなく、

夢で見た過去世なんです。

目覚めたときものすごくリアリティがあって、はっきりとした夢の記憶ととてつもない感情の揺れを感じたことを今も忘れることができません。

あと、タイトルも秀逸だったなあと思います。(中二病をくすぐる感じですよね。)

 

 

 

第3位

天上の音楽

 

 

 

 

感想 :

正直、へ~という感想でした。

波乱万丈というわけではなく穏やかに時が過ぎていく感じの過去世だったので、終わってしまうのだけど未来に希望がある過去世のお話を読みたいんだなあと思いました。

 

 

 

第2位

終わりの場所

 

 

 

 

感想:

この過去世は思ったほど悲愴感がないというか、あまり生きたいとか死にたくないとか感じなかったんです。

どちらかというと「やってやらあ!」という感じでしたね。

日本の戦国時代のお話ですが、各地で起こっていた歴史書に残っていない出来事として数多くあった出来事なのではないでしょうか。

 

 

 

それでは第1位の発表です。

 

第1位

星は語る

 

 

 

 

感想:

憧れるよね~、バビロンの天文学者。

現在の占星術につながる古代の占星術師といってもいい天文学者には、私もうらやましいなあと憧れてしまいました。

超短編ですが、古代への情景をかき立てるお話だなあと思います。

 

番外編

個人的にお気に入りなのは

 

サンライズ・サンセット

 

 

 

 

です。

どこまでも広がる真っ赤に染まるジャングルの美しさはとても美しいものでした。

あと

旗本退屈男

 

 

が中位をキープしているのが自分の過去世ながらなんかねえ。

奴には言いたいことはあるが今頻発している不倫問題を考えると、まったく。

 

 

たくさんの過去世を見てきましたが、現在起こっている時事問題に関連する過去世もかなりあります。

書いていいのか悩んでしまい、お蔵入りのお話も結構あります。

これからも書いていこうと思いますので、お読みいただくとうれしいです。

ご感想や書き方の指摘など、ご意見をお待ちしています。

 

 

 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション)

※7月からの予約を受け付けています。

 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村