憧れは今も昔も | エリュシオン

エリュシオン

ヒプノセラピスト・過去世リーディングを行う歴史好きのブログ

 

こんなこと書いてたのかシリーズ③

 

いやあ、まるっきり忘れてました。

(前回も書いたような気が。)

 

「魔女になりたかったんだ」

 

ホントに忘れてました。

今思い出そうとしてもまるっきり思い出せず。

今は魔女になりたいかと聞かれれば、いやあ、いいかなと答えますね。

何故魔女になりたかったのかと考えれば、やりたかったことができなかったからだと推測。

 

○○がないから

○○に反対されるから

 

自分で勝手に制限つけてたんだよね、多分。

今も制限つけていないかと言えばつけているけど、当時よりはゆるくなってきているのかなと思われ。

(今はやりたいなと思う事はやってる感じだし、頭ガッチガチの当時よりは周囲を見る目が広くなったような気がする。

それでもまだまだ旧態以前の思考や体制に同調するときはあるし、道半ばな感じはしているけども、自分の思考の変遷を観察していきたいなと思う過去記事でした。

 

 

 

リブログのリブログですが、確かに魔女になりたかったよ。

魔女といってもいろいろな種類がありますが、どの系統の魔女になりたかったのか。

薬草系・癒し系・アシスタント系・呪い系 などなど

考えてみたら、私は闘う系になりたかったんだなあ。

何と戦っているのかはわからないんですが、とにかく闘う系にあこがれてました。

小さいころ頭の中で妄想していた小説の主人公も戦う系でしたし、小説書いてみようかなあとヤル気になったリブログでした。

 

こちらに note 過去世体験を小説風にして書いております。

 

 

 

ご意見・ご感想など募集しております。

よろしかったらご一読ください。

 

 

 

☆現在募集中☆

 

ヒプノセラピー(対面セッション)

※7月からの予約を受け付けています。

 

過去世リーディング(ココナラで受付中) 

HPココナラ

 

~ヒプノセラピーセッションのお知らせ~ 

場所:埼玉県さいたま市 JR大宮駅から徒歩5分以内 

受付可能日:土曜日・日曜日・祝日 

セッション時間:AM 10:00よりご希望の時間をお知らせください。 

場所の都合上、希望日時・時間でお受けできない場合もございます。 

あらかじめご了承ください。 

詳しくはお問い合わせください。 

お申込み・お問い合わせはHP・メッセージから。 

返事がなかなか来ない場合は

 dreamchaser.merlin☆gmail.com(☆を@に変えてね。)まで。

 ※基本セッション受付日は土日祝ですが平日希望の方はご連絡ください。

 

↓を押してくださるとありがたいです。

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村