霧の向こう側

歴史好きのヒプノセラピスト・過去世リーダー(リーディング)のブログです。

新たな疑問

f:id:kIris:20200802210553j:plain

 

 

NOTEに過去世の物語を書いています。

最新のお話は

「ひそかに笑う」

です。

このお話を書いているとき、実は私も笑いたくなったんです。

燃えている炎の前で大笑いしたいような感じになりました。

現在大河ドラマは中断していますが、主人公の人もきっと同じ気持ちだったのではないでしょうか。(勝手に断言)

 

過去世リーディングをしているとき、

私は傍観者のような感じで人生を見ているのですが

気持ちは同化している感じというのでしょうか、結構感情は感じることがあります。

完全に同化しているわけではなくなんとなくですが、

それでもなんとなく嬉しかったり意地でも表情に出さないという強い気持ちや

「ひそかに笑う」のように大笑いしたい感情などいろいろ感じることがあります。

まるっきり感情が動かされないという人もたまにいます。

本当に何も感じないんですね。

目の前で何が起こっても。

現在のその人が感情が動かされない人ではなく

(むしろ感情豊かだからこそ過去世リーディングを申し込まれるのであって。)

そういう時はその過去世の人物にヒプノセラピーを受けさせたいなあとちょっと思ってしまったり。

私が思っているだけで実際はそんなことはできませんが、でも過去世の人物にヒプノセラピーを受けさせたらどうなるのか、というかできるのかという疑問が湧きます。

できるのでしょうか?

新たな疑問がまた一つできてしまいました。

 

 

 

過去世リーディングはココナラに出品しております。

ココナラ

ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることができた過去世をnoteの方に過去世を小説風にして書いています。

そちらも興味がある方はお読みください。

感想などもどしどしお寄せください。

 

  

霧の向こう側 - にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキング